みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

コールミーした!

2017-05-15 20:10:09 | 日記
週末
いそいそご飯なんか作って
彼とデート

へんてこデートだった
ついでにペロッと車を買って
うちに帰ったら父と弟と鉢合わせた
これお姉ちゃんの彼氏
なんつって会わせた

そして流れで彼の家へ行き
次々現れるご家族に挨拶をし
ああやっぱり私は社会性がないなあと思いながら
お部屋で、箱入り息子の恋をみた

なんだよぉ
襲ってこないのかよぉ
紳士かよぉ

って思っていて
なんかもう色々と
家族に紹介してくれたりとか
へんてこ料理をマジで美味いとか
気に入った車を見つけたとかで

私の承認欲求は満ち満ちて
テンションはうなぎ登りになり
なんかもう興奮が覚めやらず

気付いたらめっちゃ誘ってた
生理なのに。。。

出来ないくせに誘うなよと
じゃあ口でしてもらうよとか
そういう展開はさすがに無理だったけども
そこそこ大変なとこまではきた

ホックを外してお願いしてしまったわ
なんてはしたないのだ
遅咲きはこれだからタチが悪いのです
満月だから仕方なかった

駆引きなんか出来ないせいで
なにもかもあけすけ
ああもういいじゃないか
愛とかもうよう分からんのんじゃ
どうせ触るならガッと来い
いいからお舐め遊ばせよ

なんかもう
ほぼ車でしてるのかもしれない
カーセックスはタブーだというのに。

そんなどえらいことになりながら
何度も彼はキスをするので
嫌ではないのかしらと彼を見る
困惑した顔が好きだ
生殺しだと笑うのが。
だからってやりすぎてしまった
みなみは悪いこです。

日曜日
展示会のキッズコーナー
夜中までベロンベロンした
生理中のおばさんがキッズに微笑む
実際ひまでありまして

仕事の日なのに
彼が来てくれた
ハァようやるな~と思いつつ
嬉しすぎてニヤついてしまって
次いつ会うかを決めた

さすがに今日はキスは無理だね
なあんて言うので
ん?
ちょっとそこ曲がったら誰にも見えないかもね
って言って
トコトコ歩いて行ったら
クイッて引っ張られて
スマートなフレンチをかまされた
なんて男だ
そんなイケメンではないのだけれど
とってもよく知ってらっしゃる

うーむ
仕事中にチューしてしまったなあ

いかんね
これもうウルトラどビッチと思われておるね
超真面目でつまらないイメージを守りたいのにさー!!

さてそんな毎日。

不倫の人たちはもう無視していますが
なんかさあ
もう邪魔しないんだし
好きなだけ不倫しまくったらいいのにさ
おばさんがめちゃくちゃ意地悪で
めちゃくちゃ不愉快な態度とりよらす
は?
何なんさ
私が幸せだとあんた何か困るわけ?
楽しんじゃいけないわけ?

ネチネチネチネチとまあ
はっきり言えやくそったれ
お前の字が汚いから間違ってんのに
え?合ってるよね?合ってるでしょ?
なんで?なんで?
みたいな
凄いきらい

間違ってますよあたしが正しいよ
そう言えばいい。
直しなさいよとスッパリ言えよ。
確認してもらっていいですかとか
そういうルールじゃないでしたっけ、とか
いちいち小賢しいのよ
頭悪いヤツほどすぐ偉ぶるから
本当に頭が悪いんだなと思う

加えてしつこいので

悪い

無視しました。
答えませんでした。
必要ない返事はもうせんわ
おばさんアピールのため以外に口開かんくせに
間違ったときだけは
異常に、病的に、底なしにしつこい。
もう無理だから無視した。

あとハゲの上司な。
勝手にやって勝手にイラついて
あろうことか
シッシッシッシッシッ
って
めちゃくちゃ不愉快な音を口から出しよる
はっきりいってあのハゲき○がいだと思う

もう生理だしイライラが限界だので
暗いなあ
って言ってたわ気付いたら。
だってネクラじゃん
勝手にさ
迷惑だわ嫌ならすんな
置いとけや片付けるわ
とにかく頭がおかしい。

ネクラで、しつこくて、底意地が悪い。


今日は血も出るし
ローン組む用意したいしで
さっさと帰った。

帰ったらガソリンを入れて
買い物してお金おろして
今日はもう飲んだらあと思い



蕎麦食べながら日本酒飲んでいたら

なんか電話が鳴った
03
あれ東京だ
なんだなんかの勧誘かしら
まあいいや出ちゃえ

もしもし
もしもーし



???

もしもし

吉井和哉です

あっ







あっ、


当たったぁーーー

ああ
なんかもうしっちゃかめっちゃかなこの日常
もう色々ありながら
今日は飲んでしまえと日本酒飲み始めてしまった
やってもーた
あたしロクなこと喋っていない

本当は14の頃からファンなのよ
21年よ21年。
なんかもう
普通に喋ってしまったのが悔やまれる
もっと可愛こぶるはずが!!!

はい今ですか今日本酒飲んでます

じゃねえよ!!!
なにしとんじゃいわたし!

しかし

ニックネームをみなみにしておいたナイスプレイ
まさか
この私のショボい一生の中で
吉井和哉にみなみちゃんと呼ばれる日が
よもやくるとは
夢にも思わなんだ!
違った
思いますまい!!!

もうなんか色々めちゃくちゃだー
わーん
もう興奮しすぎて上手く喋れねーやい
多分こりゃお蔵入りだわ
お蔵入りなら胸にしまうわ
何ならゲップ出とりましたわ

とりあえず愛してますと伝えたわ

私多分これかなりの確率で
ガチやべーやつだっ
ただの田舎のいちファンだったのに

頭おかしいと思われるわ
これ配信されたら
知らん人たちに笑われるやつだ
だって変だもんふつうに
爆笑する自信しかない!!!

毎日

めちゃくちゃでどうしようもなく
でも愛しくて
毎秒全力

それしか私は知らない

笑いたければ笑え

遅咲きの恋をして
好きな音楽に夢中になり
少女の頃からの憧れは
今も変わらずスターです

いつか死ぬとき
後悔なんかしてやるものか

嘘偽りなどない

愛してます
全てを賭けてでも。

幸せへの一歩は
日々架け橋のように続く
きっと明日も大丈夫なのだから
私は笑っている

私の彼は
神も仏もないと言う
そうかな

私は割と信じている

明日はジム行こう
明後日はデート
また性懲りもなく愛し合おうと
今夜約束交わそうか

めちゃくちゃだあと言いながら
私は

このめちゃくちゃがとても好き。
自分のこともきっと好き。
彼は変人だが目利きだわ

この私が良いと言うのだもの。

大丈夫

退屈とは無縁です。

幸せな日々をありがとう。
正に薔薇色

改めて

愛してます!!!

またね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園で散歩もいいじゃないか | トップ | 莫迦だなぁと笑える日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。