みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

だふだふの土曜日

2016-10-01 10:06:44 | 日記
昨日ジムの女の子たちと飲んだ
若いって、すごい
キレイはすごい

ガチの女子、21歳
しかし酸いも甘いも経験済み
ぶっちゃけても嫌味がない若さに圧倒される
うん
それババアが喋ったら汚いだけなのに
全部大丈夫なのは何なんだ
すっごいなあ


あとは26の娘たちが4人と
既婚者の32歳の人と
長老のわし
長老は喋りすぎたらいかんので
話聞きながら飲んでた

皆仲が良いのか、
めちゃめちゃ正直にディスる
もう怖くて入れない
サバサバしてても女子は女子
ちょいちょい入る褒めがまた女子
年齢不詳ですよ~若いですよ~
肌めっちゃ綺麗~
みたいな

でも嫌味も悪気もないから
正直に受けとめておき、
あんまり自虐するのもみっともなかろうて
ニコニコパクパクゴクゴク
太るわな

超こえーわ
笑いながらディスんだもん
もぉー
おじさんみたいー
って、集中攻撃すんだもん
可愛いこは可愛い自覚があるものだなあ
毒言っても許されるキャラ立ちを確立しているから
普通に言うんだなあ

下に見とるんかーーい
ペチッ

同年代ヒエラルキー最上位の娘にしたくなったが
言われている娘もまたノリノリだったから
まあいいか
しかし女子こえーなあ
私の友達同士の
しずか~な
厳か~な女子会とは
全く毛色が違うなあ

冷静に見てしまったわん

最早あんまり褒め合ったりしないや
おばさんだから褒めるところなくなったからかな

いやはや衝撃だった
女子最前線に居なくて良かった
毒があるからキラキラキラキラしていられるのかなあ
ジムでは
皆一生懸命よ
修行のようにストイック
頑張るのが当たり前

私は彼女たちみたいに
女子ではもうないのですが
少しでも素敵な女性でいたいから
またジムは頑張らなきゃなって思う

しっかし皆凄い
食べるわ飲むわ
飲むわ食べるわ

3キロぐらい太んじゃないかこれ
びびった

昨夜は
女子の生態を観察出来て面白かった
美人は自覚があるんです

自分の強みをよく分かっています
あざとさとは少し違う、
それぞれのチャームポイントは
それぞれとても可愛い。

ただ
美人は拗らせると大惨事になる、と
私は職場で思い知っているから
そのへんがね
是非幸せな結婚をしてほしい

あっ
でも面白いんだよ
サバサバで毒吐くのに
美人さんだから男も寄ってくるのに
彼女のいる人には
連絡先一切聞かない
真面目
そういうちゃんとしたとこ、
私大好き。

この娘は拗らせたりはしないかもね
ジムでまた会おう
楽しい娘たち
やっぱ私痩せなきゃだめだわ
ただ年くってるだけの人、は嫌だわ。

つくづく恵まれてるな私
私がおべっか使わないせいか
変なおべっか使う居心地悪いグループが一つもない
そのおかげで勘違いする機会がない。
おべっかは気遣いではないよね

なんか良かったー
平和でー

楽しかったなっ
でも女子怖いから
たまに、でいいなっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歪なかたち、変わらないかたち | トップ | 浮腫まれい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。