みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

Mステ見てたら

2016-12-24 13:02:06 | テレビ・ラジオ
XJAPANが出ていて
さすがに見るじゃないですか

YOSHIKIと小室さんは
やはり冒頭で喋ってたんだろうかV2だから
V2だから!!

でね
ToshIのキーめちゃめちゃ高いから
ライブはずっとあんなかなとか
掃除しながら見ててさ

したらさ
後ろ向くのToshI
水飲んでね?これ


間奏中に水飲むの間に合わんくて
歌詞とばしてね?これ

って
ちょっとツボった

ToshIさんて絶対天然だと思う
YOSHIKIに苛々されとったら
ほんま可哀想もうやめたげて
ToshIを労ってあげてお願いだから

天然のひとにキレたらいかんと思うのよ私

XJAPANは
色んな意味で面白いから
紅白でもしかと見ようと思うのでした

昨夜は
イエローモンキーはBurnを演奏し
なんかね
いけないいけないと思いつつ
私たまに2ちゃん見ちゃうのね
結構アイタタタと思うのに
たまにめちゃくちゃ酷いから
面白くて見ちゃうのね

そしたら

うん
若干疲れ顔なのはあるさそらあ
おじさんだもん
おじさんにプリプリでいろってそれ
かなりの無茶ブリですよ

老けた老けた
痩せた痩せた


おかんか

老けたり痩せたりしますよそりゃ
いいじゃん別にっ
何だもうとずっこけていた

そしたら吉井さんに直接
老けた痩せた老けた痩せたを
送ってたのね親切なおかんが

アンサーきた

もうなんか可笑しくてさ

ガリガリじゃあかんのかい
太ったらめちゃくちゃ文句言うのにっ
ワッガママだなぁー

アイドルか



えーー……
私は良かったと思うけどなあ

そりゃあ
FUKASEくんやら、前々々世やら
バックナンバーやらと比べたらさあ
そりゃあさあ

でも別にステージで腰折ったとか
原始人みたいな髭生えたとか
前髪また失敗したとか(笑)
そんなんじゃなきゃ大丈夫なのに

ロックスターも大変だなあと
しみじみ思いました。

前髪は
皆思ってんだおもろい

私もよく失敗する

ようし
次はメカラウロコだぁ~
早退届は書いたっ!

うーむ
冬の匂い

では
メリークリスマス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12.18 倉敷市民会館④ | トップ | ディナー作ろかイブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事