ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

雪遊びin那須~その1

2016年01月16日 | おでかけ

今年初の 雪遊び~

早朝 佐野SAで トイレタイム

ドックランには ゴールデンの姿がありました~

初めましての ご挨拶

ゴールデン 4歳の ニコちゃん

お友達の ニコちゃんと同じ名前で お話してると お正月に那須に行ったお話で 

えっ  もしかして ここで お正月に ゴールデンのニコちゃんにお会いしませんでしたか?

聞いてみると 

ビックリ   そうだった(笑)

ニコちゃんの インスタで 見てたので ~ なんとなく そんな気がして わかった・・・(笑)

そんな 偶然から 

始まった 今日の雪遊び

車は 圏央道が 東北道に繋がったので とっても 便利で 速い~

でも どこにも 雪なし ・・・・

やっぱり 今年は 雪不足のよう ・・・・

佐野SAで会った ニコちゃんも 雪を求めて行ってみたけど

マウントジーンズに  ・・・・ ぜんぜん  雪なかったっと!

でも ・・・・ お山のほうに だんだん近づいてくると

まぁ~ まぁ~ 降ってます(笑)

駐車場には マリンちゃんと レオ君の姿が

途中で ミューシャと 合流して 無事 お山に 到着

ハルちゃん   とっても 嬉しそうな 笑顔

去年も みんなで ここに来て 遊んだお山

通行止めの道路を 登ってきます

 ワンコたちの 嬉しそうな いいお顔

 去年は 雪が深くて ・・・ 歩きにくく ・・ 苦労したけど (笑)

わりと 歩きやすくて 遊ぶにも 十分な雪

 ここから 老体に 鞭打って ・・・(笑)

頑張って 登っていきますよ

お山の上は とっても サラサラの いい雪が ふっか ふっか 

そんな 様子は また~ 明日~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿