ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

可愛いなぁ~♡

2016年09月15日 | 日記

私の大好きな こんな 光景

まずは 姫ちゃんとボク

姫ちゃんが まだ1歳くらいのときは 

ボクは 姫ちゃんが 追いかけてくるのが  ちょっと苦手のようだったけど

( 姫ちゃんは ずっと ボクのことは大好き )

いまでは こんなに 仲良し

姫ちゃんの 膝枕で 寝んねのボク

姫ちゃんのことを しっかりと 受け入れたようです

ぺろぺろしてみたり ・・・・

いい関係の二人 

続いて ~ 

ハルと 姫ちゃん2号

おんなじポーズで パチリ

姫ちゃん2号も ハルとボクのことが 大好きで

ハルたちを 見ては 手足をバタバタされて 大喜び

 

 可愛いなぁ~~

文句なしの 可愛い二人 

私の大好きな 可愛いこちゃんたち 

ハルと姫ちゃんは 同じ椅子に 仲良く座ってます(笑)

テーブルの下では

今度は ボクと仲良く 並んで ポーズ

いい光景  

姫ちゃんたちと ハルたちを見てると 幸せだなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりとコスモス | トップ | ガラガラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。