どこ吹く俺?

2017年
\( 'ω')/


暦によると準備期らしい俺。
後厄年につき注意なのですっ
やせようっ!

無事に試験終了!。

2017-06-10 16:03:25 | イベント(的)
ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ



試験本番に強いみたいな俺。


バッチリでしょ?


いぇ~い(o^-^)b




帰り都内でハジケようとも思ったけれども、

節約と疲労回復のために真っ直ぐ帰宅。


数多の誘惑に耐え、
レジスト行為も使い、


ヘトヘトになりながら16:00帰宅。

丸一日だったなー。


出勤扱いにしてくれよぉー(´•̥ ω •̥` *)



お祝いに肉と、いなり寿司。


質素で良いね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中衛打撃2人PT。メルストw。 | トップ | うおー。繁忙期Σ(´□`;)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント(的)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。