どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

仕事納め。。。

2016-12-29 20:32:17 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(ノ´∀`*)

12/29(木)。

ようやく年内の仕事納め。。、


いつものように06:00着にて、
せっせとお仕事開始。

午前中ずっとお掃除(。>д<)


お昼をみんなで食べて、
貰うもんもらって~


お昼で解散っと思いきや、
俺とドライバーさんの二人だけエキストラ業務(T_T)

ほとんどお昼で帰ってるのに、、、
日当は変わらないだなんて。。。


なんて不本意(; ・`д・´)!!!

とか思いつつ、
それは毎日の事だったかと思い思い、

16:40までほぼフルタイム勤務かましてきましたw


置き場の3台のフォークがお互い寂しくならないように、

向かい子さんにしてあげてきたのですわよ♪

(* ´艸`*)

いやー、マジでづがれた_(_*`ω、)_

12月は約2日休んだけど、
残業楽に100時間オーバー。
稼ぎ時だ!安月給だから時給単価も低いけどど(T_T)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿