学芸会

2016年10月08日 | 校長
10月7(金)、8日(土)と2日間に渡り、行われました学芸会も、多くのご来賓の皆様と保護者、地域の皆様のご声援のお陰で無事大成功で終了しました。子供たち一人一人の力は本当に素晴らしいと感じました。みんなで創った一つの劇は練習の度に上手になり、本番はどの学年も最高の演技が披露され、一人一人が輝いていました。
お忙しい中、ご来場いただき、盛大な拍手をありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学芸会準備(音響・照明編) | トップ | 4年生 総合的な学習スタート! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。