フライングディスク体験

2016年11月02日 | 4年生
昨日に引き続き、ゲストティーチャーの方をお招きして、フライングディスクの体験を行いました。
基本的な持ち方や投げ方を教えて頂いた後、2人でキャッチの練習を行ったり、試合で使う技の練習を行ったりしました。みんな、熱中し、あっという間の45分間でした。




プロの技を見せていただきました。色々な投げ方があることを知り、子供たちは「すごい!」と、歓声をあげていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移動教室 Day3~ハイキ... | トップ | 敬老会 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。