我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

34回目の記念日

2017-06-28 | 家日記
昨日は34回目の結婚記念日

2人ともよく我慢しました~拍手

子供が小さい頃は母に預け

アクアを迎えてからはアクアを子供たちに預け

外でお祝い

サプライズで子供達主催のバーミヤンでの食事会

長男が居酒屋に連れてってくれたこともあったなーーー

ここ数年は自宅で

感謝の言葉やねぎらいの言葉、これからもヨロシク!ってなこともなく

「今日は結婚記念日だね」って会話もなく

それでもお互いがお互いの好きなものをチョイスして帰宅


お互いを思う気持ちはまだ残っているようです。笑


 

 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆったり、まったり、癒しの休日 | トップ | 夕方のひととき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL