我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

区民まつり@緑区

2016-10-16 | お出かけ
やってきたのは「四季の森公園」

各広場で多種多様なイベントや催しが行われています

 

南口展望広場では健康づくりや体験スポーツ、防災etc.....

ボーリングに挑戦して参加賞のお菓子ゲット

 

お菓子が貰えると言い聞かせても

 

恥ずかしくてにげるコドドン

 

飲食&野外ステージに向かう途中

何も言わずして順番待ちの列に並ぶベビモン

 

ここでもコドドンは乗らないと意地を張って参加品もらえず。もらえなかった事に泣くめんどくさいコド

 

早速、ボーリングでもらったお菓子に食いつくベビコド(参加しなかったコドも頂きました

オットは 娘は昼食の調達へ どこも長蛇の列

 

朝方まで長男と飲んだくれたオットは腹も満たされお昼寝突入

行きかう人はオットを見、アクアを見て笑うわけだ。ある種の見世物

 

傍らではブツブツと何かを言いながら、コドドンが自転車を乗り回し

 

調子に乗ってコケる、でも泣かない

 

そのころベビと娘はペイントの列に並び、1時間半も待って

 

こんなんできました  

 


出かける際、ポツポツとフロントガラスに雨が(-_-;)

次第に雨雲も消え、昼時にはカンカン照り、秋晴れのお出かけ日和となりました

今回も晴れ男オットの勝利














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後16日よ@ちびモン | トップ | 最近のアクア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL