我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

BBQ@5/4

2017-05-09 | 家日記
今年初のBBQ

晴天

BBQ日和と言いたいとこだけど

高台だから空の皿が飛んでいくハプニング有

メンバーは飲み友の (は私用で不参加)

まさかの次男は潮干狩りに続き今回の恒例行事にもGFと参加

お嫁ちゃん達は地元友に誘われ他の場所にてBBQ

重なっちゃって残念

 
 
 
 

道路に面した駐車場、軽自動車で目隠ししても隠し切れず・・・・・・

近所に住むベビモン保育園からの友達Kちゃん匂いを嗅ぎつけ友情出演

サザエ&肝&ハマグリと、汁まですすってペロっと完食そして退散

 
 
 


飽きたコドドンはアイパッド

いけないと思いつつ静かになるので頼ってしまう、ダメだよね(-_-;)

 

夕方まで続き、風も冷たくなってきたところで撤去、屋内にて2次会

次回はとちびもんの予定を聞かなきゃ

 



 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいのぼり祭り@5/3 | トップ | こども風のまつり@5/5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL