我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

補助なし自転車@ベビモン

2017-05-16 | 
ちょっと早かったけど、1才の誕生日にバランス自転車

3才には完璧に乗りこなし

昨年暮れ6才の誕生日に念願の自転車

乗り始めたのが遅かったようで

周りのお友達は皆、補助輪なしでスーイスイ

出遅れたベビモンも先週日曜、オットに外してもらった

家の前はすぐ道路、周りは坂道だらけ

練習する場所がない(-_-;)

そんな理由もあって5才の誕生日は見送ったんだよね

外してもらったけど、日曜は忙しくてだーーれもベビモンに付き合ってあげれず

可哀想な思いをさせちゃった

昨日は買い物も立ち寄るとこもなくソッコー帰宅

近くの貯水池で練習のお付き合い

TVでよく見る自転車練習ワンシーン

【絶対離さないで、ちゅんと持ってて、キャー】を想像

しかし、なんと、びっくり

しょっぱなからスイスイと乗りこなすベビモン

さすが、バランス自転車で鍛えた感覚 

一度も転ぶことなく乗り回しておりました

 
 
 
 

立ちこぎ技も取得

 

「楽しいな、楽しいな」を連発 「連れてきてくれてありがとう」

疲れた身体もこの一言で吹っ飛んだ!!!

また付き合ってあげょーーーーー

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 夜の友ょ、38年間ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL