我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

はじめてのお絵かき@コドドン

2017-04-03 | 
4才8ヶ月のコドドン

遊び大好き、お絵かき大嫌い

めったに鉛筆など持つことがない

〇、×、△も書けなかったのに

突然書き出した家族の似顔絵

私の顔を書くスペースがないって急に泣き出したんだって

どーも1枚の紙に皆を書きたかったらしい

 

違う紙に大きく書いて、と言ったら

こうなりました

 

2年くらい遅いよな!ってオットは言うけど

やっと、やっと形あるものが見れて

私も娘も喜んだ

コドドン上手だよ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木下大サーカス | トップ | あくあ10才になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL