我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

1位でした賞とビリでした賞

2016-10-12 | 
運動会終了後、長男がベビコドを買い物ついでに「ららぽーと」に連れ出してくれた

1人で行くのが寂しかったのか?

ベビモンの頑張りにを買ってくれた

仕事で観戦できなかった次男もベビモンの徒競走とリレーの動画を見て

喜び、翌日を用意

なんて優しいおじ様達


おじ様達からベビモンへ...........1位でした賞
  長男:内ふた部分にハート型の鏡つきボックス、えんぴつ・消しゴム・シール・メモ帳入り
  次男:欲しい欲しいと言っていたけん玉   

 

がんばった証と認識してさらに頑張れる子

 


おじ様達からコドドンへ...........ビリでした賞
 長男:シビック
 次男:フェアレディZ

  
  
なんだかわからないけど、もらっちゃったと喜ぶ子

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イクメンしてます@初沐浴 | トップ | 生後16日よ@ちびモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL