ほのぼのday”

“嬉し楽し感動を想いに”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいいい実を

2016-09-19 16:02:18 | 日記・つぶやき

初めは植えた覚えもなく、草だとずぅーと思い 取らなくてはと・・・・

そのうち 卵のようなちぃ~さいすいかのような実がなってきた

あれれれ; これはなんじゃ~ 

これはたしか遠州横須賀の美術展に行った時もらった種だ

どうせ芽を出さないと庭にまいて置いたのがしっかりと根づいた

 

カラスウリ  烏瓜 または 唐朱瓜  と言う  かわいい実がなりだしてからは毎日眺めています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も作りました | トップ | ハサミ入れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春日井のおばさん)
2016-09-19 17:53:57
確かにうりの形をしています、観賞用?
Unknown (yo-yo)
2016-10-10 14:05:00
ジュンさま
 先日はラインいただきありがとう~
 中々咳が治まらなく、いらいら・・・
  最近はこの「からすうり」 すべてスイカのように赤く色付きました

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事