ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

エアコンが無い

2017-06-30 14:48:36 | 一行文
こんにちは!
サラです。

今日も暑いですね~
風があるの出窓を全開にして風を入れています。
このくらいの暑さならいいのですが。
これ以上暑くならないでほしいものです。

さて、今日引っ越しのためエアコンやさんが来てエアコンを取り外していきました。
外したらお部屋がすっきりしたかんじです。でもこれから暑くなるというのに、エアコンのないのには不安がありますね。
暑~い中での引っ越し作業は大変そう~~~!ここに来た年もとても暑くエアコンが取り付けられるまで大変だったのを覚えています。
あんなふうにはなりたくないなと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲 | トップ | 娘との食事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一行文」カテゴリの最新記事