ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

プレセント

2017-03-13 10:01:16 | 一行文
昨日、夕食にまた娘が来ました。その際にお誕生日プレゼントをあげました。あげたのはエプロン。それを付けてお料理の練習をしなさいということ♪
>これを付けてするの~~!とか言ってましたけれど。お料理の練習もしておかないとという親ごごろです・・・・。何年ぶりにプレセントをしました。
喜んでくれてよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーメーカー | トップ | 勉強 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む