ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

ラジオ体操

2017-05-18 12:45:07 | 一行文
今日からラジオ体操をし始めました。前から一日に一回ラジオ体操をしたいと思っていたのですが、先日ユーチューブで見つけたのでお気に入りに入れてやってます。結構大変ですよ~でも運動不足の私にとってはとてもいい感じですね。続くといいのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキニー | トップ | 早い夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む