ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

間食

2016-10-11 14:36:27 | 日記
こんにちは!
サラです。

今日はお天気晴れていますね。
素晴らしい秋晴れです。
気持いいですね!

さて、今日のタイトルは

☆間食

です。

先日歯医者に行って間食の話をしてきたので、やめてみることにしました。
ここ2~3も日くらい間食を避けています。

全部やめることは大変なことなので一日に2回だけいいことにしました。
するとどうでしょう。
体重が少しづつ落ちてきています。
とてもうれしいことですね。
好きな洋服がきれるかもしれません。

今日はモールに行ってきて一回も間食をしていません。
それでも平気なのです。
あれほど間食好きだった私がです。
体って不思議なものですね。
取れないことになれるとほしくないのです。

このままであと2~3キロくらい痩せてほしいものです。
何しろ歯のことがありますから、
頑張れると思います。

お気に入りのスカートがはければいいですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャインマスカット | トップ | めまい4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む