ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

体調

2017-04-18 13:51:52 | 日記
こんにちは!
サラです。

今日のお天気はとても風が強いですね
今日のお散歩はやめました
家の中で歩くことをしています・・・笑

さて、昨日の今日で体調は大分よくなってきます。
左の腕の痛みが緩和されてるような気がしてます。
昨日思い切って整骨院にいってよかったです。
こんなに楽になるのなら早くいっていればよかった!

体が快調になれば心も快調になりますね^^
今日も頑張ってゴスペルの暗譜をしていました~歌っていると晴れ晴れしてきますね~笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペル | トップ | イースターの卵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む