ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

大掃除3

2016-12-07 13:38:04 | 一行文
先ほど冷蔵庫の大掃除もしました。中の食品を全部出して、タオルで中を吹きました。とてもきれいになりました。賞味期限の切れてるものは捨てて、
綺麗にまた入れました。これだけでもかなりすっきりしました。お掃除は楽しいですね~(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トールペイント仕上げ | トップ | ダイエット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一行文」カテゴリの最新記事