ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

女子会

2016-09-18 16:46:05 | 日記
こんにちは!
サラです。

ここのところすっかり秋になりましたね。
毎日涼しくてすごしいいです。
今日は長袖を着ていますよ。

さて、先日

☆女子会

を学生時代の友人と3人でしました。

30年ぶりに顔を会わせて懐かしくうれしかったです。
二人ともあのころとあまり変わりなくそれもうれしかったですね。
私もあまり変わりないといわれましたけれど・・・。

駅前の洋風居酒屋さんに行きました。
色々なものを頼んで食べましたがどれもとてもおいしかったです。

なんだか時間がタイムスリップしてしまったような感覚にとらわれました。
30年前のあれこれな話を出して懐かしんでいた私たち。
私はもうすでに忘れているのに友達の方がよく覚えていたり・・・笑!

時にはこんな会もいいねといって
少なくても半年に一回は会おうといって別れました。

次回会うことをとても楽しみにしている私です。

お友達も大事にしたいですね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のはじめに | トップ | トールペイント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事