ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

ゴスペル

2017-03-21 09:42:45 | 一行文
こんにちは!
サラです

今日のお天気は曇り。
これから雨が降ってくる予報のようです。
あまり降らないでほしいですね。

さて、今日のタイトル・・ゴスペルです。
先日の日曜にゴスペルのリハがありました。
初めは練習曲を練習をしてそれからこれから歌う曲の視聴をしました。自分が良いと思う曲をチェックするのです。
2~3ありました。覚えてる曲もあってうれしかったです。それにしても6月の頭にあるとっておきの音楽祭まであと4回くらいしかリハはないのに
間に合うでしょうか~。自分的に不安です。まあ集中して覚えるしかないのでしょうね。がんばりますよ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院 | トップ | 胃痛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む