ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

お得な貸し出しコーナー

2017-07-31 10:21:36 | 一行文
こあんにちは!
サラです。

今日も暑いですね。
先ほど銀行に行ってきたのですがとても蒸し暑かったです。。。
皆さん熱中症くれぐれも気を付けてくださいね。
水分をたくさんとってくださいね。

さて、今日は文化会館でやってるCDの貸し出しの返却日だったので朝一にいってきました。
もう借りるつもりなかったのですがついついまた借りてしまいました~笑。かりたのはゴスペルとピアノ曲です。
ゴスペルは何を聞いててもいいですね。今も流しています~。
暫くこの貸し出し続きそうです・・・笑。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい風 | トップ | 涼しい風2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一行文」カテゴリの最新記事