ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

ゴスペル

2016-10-31 10:53:29 | 日記
こんにちは!
サラです。

今日はとても寒いですね~
本当に日に日に寒くなってきてます。
お天気は曇り・・午後から雨がふってくるそう・・・・。

さて、今日のタイトルは

☆ゴスペル

です。

29日にワークショップがあり30日はコンサートでした。
どちらにも参加をしました。
覚えてない曲もあったりですこし不安もありましたが、
家で一生懸命に練習をしていたのか本番ではちゃんと歌えました!
結構このワークショップ&コンサートは歌えないでいても本番ではしっかりと歌えることが多いですね。
神様に守られてるからでしょうか・・・。

今回も楽しく歌わせていただきました!
あのゴスペルの高揚感は最高のものです。
それがよくって毎回頑張って参加をしています。
何にも代えがたいものがありますね。

そういえば講師の先生がおっしゃっていました。

☆歌うことは健康にいい

と。本当にそう思います。
自分でもかなり前に比べると元気になったと思います。
精神的に体力的にも。
あの高揚感とパワーがいつも元気にしてくれてます。
本当にうれしい限りですね

ゴスペルに出会えて本当によかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークショップ | トップ | 歯医者さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む