ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

人生を楽しむ

2017-05-16 17:35:45 | 日記
こんにちは!
サラです。

ここに来るのは久しぶりです。
体調が悪かったりいろいろでした。
皆さんお元気でお過ごしですか?

さて、今日のタイトルは

☆人生を楽しむ

です。

あなたは人生を楽しんでいきていますか?
これがやはり簡単そうで難しいですね。

人が生きて救われるのは好きなものがあるからです。

好きなものありますか?
なんでもいいと思います。

例えば私の場合は

○ゴスペル

とかですね。

これがある限りいくら辛くたって人生を楽しんで生きていられると思うのですよ。
いくら苦しくたって生きていられる。。。。。。

あそこに行きたい!と思ったら行ってください。
生きているうちに好きなようにしてみることです。

でもなんかいろいろな生活の決まりみたいなものに規制をされて自由に生きにくいときもあるでしょう。
しかし自分が好きな事をしてた方が死ぬ時に後悔しないでしょう。
ああ・・よい人生だった・・・
と思えるようでいたいものです。

あなたの好きな事をしてみてください!

さあ!!すぐにです!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面倒な事 | トップ | 美女と野獣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む