ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

リニューアルオープン

2017-06-14 10:49:56 | 一行文
こんにちは!
サラです。

今日はお天気いいですね^^
あまり暑くもなくすがすがしいですね。
気持のいい日です。
窓を全開しております。

さて、先ほどリニューアルオープンしたスーパーに行ってきました。新しくパン屋さんが入ったのでパンをお昼にと買ってきました。
今日のお昼はパンとコーヒーです。とてもおいしそうです。こんなまったりとしたお昼いいですね~~シエスタしそう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならの前に | トップ | 懐かしい友達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一行文」カテゴリの最新記事