ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

引っ越し

2017-07-13 14:25:21 | 日記
こんにちは!
サラです。

皆さんお久しぶりですね。
引っ越してきてまだ3か目ですがサラは元気にやってますよ~!
毎日暑いひがつづいております。
やっと今日エアコンがつきました。
よかったです~。

11日にここについて・・・その日も暑い日でした。
主人と共にアパートのお掃除をしました。
猛暑ではありましたが、人間の体も慣れるものですね。
自然の風と扇風機でもなんとかなるものです。

ゆっくりとやるつもりだったのですが、
さっさっさと体が動き今日は大分片付きました。

五十肩もかばいながらも左腕を動かしていたせいか調子がいいのです。
とてもうれしいことです。
痛みのないってことはこんなに晴れ晴れした気持ちになれるのですね。
毎日ラジオ体操をしていたせいかもしれませんね・・・笑

そんなこんなでまだ家づくりは終わっていませんが、
少し暇ができましたのでパソコンにむかってみました。

またゆっくりしたら来てみますね~
まずは近況報告でした~~(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し | トップ | 引っ越し3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む