ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

面倒な事

2017-05-11 10:09:36 | 一行文
最近物事をするときに面倒と思うことが多くなりました。家事全般も朝は頭が重く何もしたくない状態です。やっててもお休みをしながらゆっくりですね。(笑)食事をすることさえも面倒・・億劫と思うのですよ~~。大変なことですね。本当に老化とは大変なことです。
あんなにきびきびと家事をこなし趣味も頑張っていたサラですが、ここのところダメですね…。でもあまり自分にプレッシャーをかけずに思いのままにしていこうと思っています。誰にとがめられることもないのだから自分ペースでゆっくりとやっていこうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペインクリニック3 | トップ | 人生を楽しむ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一行文」カテゴリの最新記事