ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

ペインクリニック3

2017-05-11 09:57:47 | 日記
こんにちは!
サラです。

今日のお天気は雨ですね
昨日あたりからお天気崩れてきてますね
やはり晴れがいいですね
洋服などで調整をしていきましょう!

さて、昨日はペインクリニックにいってきました。
もちろん注射をしにです。
昨日もあまりいたくなかったですよ
私の体の調子は、足は発作が来なくなりました。腕も注射がきいてるのかすこし軽くなったような気がしてます。

昨日は家から出て帰ってくるまで1時間くらいですみました。
待ち時間も少なくよかったですよ。

いつも診察時間が夕方でこの時間は私一日の中で一番調子の悪い時間なので、午前中に今度はしてもらいました。
また一週間後ですね。

人生ってわからないですね。
自分がこんな五十肩などになって注射をするなんておもいもよらなかったです。

やはり健康で平和で暮らせればそれだけで幸せですね。
病気はもううんざりです!

でも負けずに頑張って治していかないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペル | トップ | 面倒な事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事