ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

懐かしい友達

2017-06-14 13:01:36 | 一行文
午前中、秋田市の自宅のそばの友達に電話をしてみました。とても元気そうでした。前回かけたときは具合悪いといってたので心配でしたが、今日はとても明るくおしゃべりも弾みました。似ている環境にいるために話題も尽きず…話をしていました。大事にしたい友人の一人です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアルオープン | トップ | ゴスペル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む