猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

やはり・・・バカ。

2017-06-22 18:17:25 | 日記






今日は絵付けをやめて梱包作業。

明日は車に積んで山梨県へ。

搬入陳列せねば。

リストもプライスカードもせねば・・・。

夜まで続く・・・・。


今日のグダグダ。

ああ・・・・・。

3日間かけて絵付けした招き猫。

今回個展の目玉だった・・・・。

昨夜絵付け窯で最後の焼成して今日は楽しみにしていた・・・

ああ・・・・・

なんと・・・

隣の器とくっついて焼かれていたよ・・・・。

もう・・・ダメだ・・・・売り物になりません・・・。

自分の頬を往復ビンタしたけど・・・

痛みなんて・・この失敗に比べたらどうってことない・・。

凹む・・・。

とりあえず・・展示して注文製作にします~(T_T)

あうあう・・・(T_T)

どうしてこんなに・・・バカなんだろう・・・。

あうあう・・・(T_T)

この記事をはてなブックマークに追加

お待たせ。

2017-06-21 20:56:16 | 日記








24日から山梨県笛吹市 猫garageさんにて個展ですよ~(^_^)/

この記事をはてなブックマークに追加

地獄始まる。

2017-06-10 11:50:18 | 日記
24日から

猫garageさんにて個展よ。

後・・・二週間しかない。

絵付け地獄始まりました~(T-T)

が・・・・頑張ります~(T-T)

この記事をはてなブックマークに追加

ラッキー!!

2017-05-30 11:52:18 | 日記
今日のグダグダ。

ここ・・・3年前から

ずっと・・・

仕事がしたくない・・・。

なのに…ありがたいことに仕事は増える。

ずっと・・・だらしない自分が嫌いで嫌いで

自分なんか、ヘソ噛んで死ねばいいと思っていた・・・。

今朝・・・●HKで50歳の前後5歳が・・・

更年期らしい。

私は・・・どストライク~~~!!!

ええええ???

更年期だからと言っていいんすか??

マジっすか~~~????

仕事したくない病は更年期~~~~~???


ラッキー!!!

私が自堕落でズボラでやる気ないのは・・・

更年期のせいだぁ~~~~!!!!!


「愛の水中花」  古!!!(笑)

あ~れも~更年期♪

きっと更年期♪

もしや更年期♪

たぶん更年期~♪


ちよ姫 「いや・・・あんたが仕事したくないだけだろ!」



この記事をはてなブックマークに追加

10年もたつと・・・。

2017-05-25 18:50:56 | 日記
今日のグダグダ。

とつぜん、昨日・・

食洗機が・・・

ぴーぴーぴー!!!(もう、あかん~!!)

と、叫んだ。

何事???と、

取説を出して調べたら

「水漏れ警報」とある。

はて?どこが??

と・・・・色々と食洗機の回りを見るがわからない。

結果、食洗機の下の引き出しを外し奥のカバーを外すと

ひょええ~(T-T)

排水管を発見し、ビシャビシャでした。

今日は、業者さんに来てもらい破れた排水管の交換。

んで、18000円なり~(T-T)

そりゃあ、10年も過ぎると排水管も劣化するでしょうと思う。

何が一番怖いかって・・・・

リビングのまったく見えない場所で水漏れなんて

床の腐食やカビが怖いです~(T-T)

皆さんも気をつけてくだしゃい。

この記事をはてなブックマークに追加