猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

亜土ちゃん。

2014-03-07 08:50:31 | 日記


昨日は、福井市へ納品だったついでに

まなべの館 「水森亜土イラスト原画展」を観てきました~。

色POPで可愛い~(*^_^*)

なのに・・・

↓ 自分の絵は超汚い・・・・(-_-;)

これを、綺麗に上手に描くとなると・・・ストレスになります。

あくまで・・↓ 落書きですから~!!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« できた!!! | トップ | いつも・・・放心。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜土ちゃん! (yae)
2014-03-07 20:44:51
ちょーなつかしー。
コドモ心に
この人はオバサンなのか若いのか
めっちゃフシギな人やなあと思ってました。
左利きで裏から描くんでしたっけ?

なんと!
そんな幼少のみぎりから
粘土に親しんでおられたのデスカー!
Unknown (さなぼ)
2014-03-08 21:15:04
yaeさん そう・・・遊ぶオモチャは粘土遊び~。貧乏家でしたからね~(^^;)