猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

山ちゃん。

2016-10-18 22:07:23 | 日記
今日のグダグダ。

昨日は、毛繕いに行き・・・前髪を切り揃えて

赤い眼鏡の私・・・・

芸人の山ちゃんになりました~(-_-;)

明日からの出稼ぎに備えて買い物~

で、足を伸ばして富山県へ。

↑ たかざわ珈琲店の

超ボリュームのランチ!!これでも、ライス100グラム減らしてもらった!

が、メンチカツ一個とパスタ部分だけでギブ~(-_-;)

でも、富山の作家さん仲間とのランチ楽しかった~(*≧∀≦*)

明日からの東京頑張ります~(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梱包。 | トップ | メゾンドネコ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。