猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

4回目。

2017-05-12 18:43:32 | 陶芸
納品予定が過ぎている・・。

が、まだ未納で・・心が痛い。

なぜなら、

九谷の黄色が溶け不足なのだ~(T-T)

月曜日から連続四回も絵付け窯を焚いている。

神様~(T-T) 

もう、限界だよ~っっ!!

色剥離も怖いよ~っっ!!

(T_T)


今日のグダグダ。

明日は、また萬古焼の三重県四日市市へ出向。

なので、白髪染めに行こうと

「平日カラーリング¥1980」という看板の

初めてお店へ飛び込んだ!!

入店すると、スタッフ全員がふりむいた!

さなぼ 「か・・カラーリングいいですか?」

店員 「あの・・オープンは5月22日からです。」

さなぼ・・・そういえば

ドアには大きな張り紙でオープン日が書いてある。

まったく・・・

何も読まないバカなオバサンである~(;・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救えなかった・・。 | トップ | 嬉しい。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。