猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

なんとか・・・。

2016-09-15 19:26:51 | 日記
100人展作品・・・・なんとか・・・できた。

今年は、なkなか手ごわい・・・作品です。

ぜひ・・・九谷焼でもこんなことできる~~~???・・みたいな作品ですので

瀬戸まで一見の価値あり~~~???(笑)

て・・・・明日からは伊勢に行きますよ。


毎年・・伊勢個展の準備が100人展作品に押されて・・(^^;)

でも、頑張っていますんで~よろぴく。


お仕事PR.

● 東 早苗 「さなぼの楽しい器と置物・12展」 だんらん亭

 9月17日~29日 伊勢市宇治之切12 TEL 0596-23-8730

 東は17~19日 います~(^^)/

● 瀬戸アートマーケット 愛知県瀬戸市文化センター3F

 9月24・25日 

 東います~(^^)/



そうそう・・虫刺されは治りました。 4っ日間は激しい痒みに耐えましたぞ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痒いのも辛い。 | トップ | 伊勢に来た~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。