猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

オバサン。

2016-12-07 12:07:19 | 日記
今日は私の生まれた日。

相方には

「オバサン・・いくつ?」と言われ

己の年齢におののき・・・・顏を鏡で見れば・・・

オバサンである。

現実に逃避するように

銀行に行って、ささやかな景品をもらい

自分の誕生日プレゼントだ!!!と言いくるめた。


15日からの谷中ギャラリー猫町での個展でお客様や仲間と楽しくしてやる~~~(笑)


昨日のグダグダ。

ご贈答品の宅急便が違う方々へ届き・・・迷惑した。

あんなに・・間違わないでねと業者のオバサンに言ったのに・・・・(-_-;)

なんでだよ~~!!!と、荒れ狂う私。

いいさ・・・

人生こんなもんだ・・・。


●お客様へお願い。(重要)

先日、取引先から電話があり・・・「注文入ったので追加制作ねがいます。」

はぁ????

なんと・・・了解なしに勝手に私の作品を通販で注文を取っていました。

当然、どんな作品かも知らないし・・追加制作なんてできません!!!

怒り。

なによりも・・・注文くださったお客様にガッカリさせてしまったことが

一番悔しく・・・悲しいです~(:_;)

こんな悪徳先は縁を切りましょ。

大切なお客様・・・何卒・・・通販しておりませんのでご了承願いますです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーマー。 | トップ | 初日。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。