365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活
今は11年目
3650日ちょい経過
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる

2017年07月14日 23時30分34秒 | カレー
2017年07月14日(金)

初台
スパイス食堂
和魂印才
たんどーる



今日は
入店した直後は
暑さで消えかけていたので
自家製ドレッシングのサラダ
のみならず
ラッシー
の力を借りました



本日の付け合わせ
 炒め玉ねぎとスパイスのポテトサラダ
 大根と人参と高野豆腐のスパイス煮
 キャベツと青じそのスパイスオイル和え



キャベツと
青じそが
口の中で
夏と仲良くした方がいいよ~
って言ってました

びっくりしました

一言で言うと
おいしい
という話です

暑さで消えてしまうんじゃなかろうか
という気にすらなりましたが
消えずにたどり着けて
よかった
よかった

本日のカレー
 鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー+梅干し
 鶏肉の山椒ココナッツカレー
 大豆とコンニャクの和ッサムカレー



ごちそうさまでした

毎週通っている
大好きなこのお店で
8/5(土)の夕方~
365curryコラボイベントやらせてもらいます

概要は既に当blogに掲載しておりますが
ご予約方法等の詳細については
今夜か明日くらいに改めてお知らせできると思います

いずれにしても
気にしてくださっている方は
時々チェックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅういち 恵比寿店 | トップ | 自作カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。