365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ターリー屋 新宿御苑前店

2008年12月01日 22時02分44秒 | カレー
2008年12月01日(月)
ターリー屋弁当

本日は
本番六日目です
千秋楽です

同じく
劇場に入り浸り
なので
劇場近くに
シディークもありますが
昼休みでしたので

オープンしたばかりの
インド定食
ターリー屋
新宿御苑前店
にて
弁当を買いました

ダル(インド豆)のカレーです

意外と安いのに
ちゃんとおいしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 | トップ | 草枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽お疲れさまでした (AKI)
2008-12-01 23:49:27
どんなに忙しくても
毎日カレーを食べ
毎日記事を書いている
あなたに
勇気をもらいました

これからも楽しみにしています
返信する
>AKIさん (No.4(管理人))
2008-12-02 20:44:38
コメントありがとうございます

> 勇気をもらいました
って
こんなブログから勇気をもらえるとは
スゴイですね
私にとってはありがたいコトです

たぶん
このブログを見て勇気をもらえる人なんて
滅多にいないと思います(笑)

だからきっとAKIさんには
このブログから勇気をもらえる
才能(?)があるんだと思います

“勇気も元気も
生きる上では無くて困る物じゃない
あって困る事の方が多い”
なんて歌もありますけど…

頂いたコメントへの返答のつもりが
自分でも意味がわからなくなってきました
スミマセン

いずれにしても
楽しみにして頂けるのは
すごく嬉しいコトです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。