365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

MEROSTO

2014年07月31日 22時42分10秒 | カレー
2014年07月31日(木)
ターリーセット

新宿三丁目駅ら辺に
割と最近
南インド系も出す
カレー屋さんが
できたとかできないとか
っていうか
できたっていう話を
聞きましたので
言ってみました
MEROSTO
(↑たぶん「メロスト」と読む)
です



入ったら
インドっぽい感じは
全然無くて
清潔感のある
ダイニングレストラン
という感じです



ターリーセット
にしました
お好きなカレー三種類
タンドリーカバブ
ほうれん草炒め
パパド
ナーン 又は ライス
です



カレーは
バターチキン
パラックパニール
サンバル
にしました

さすが
南北インド
平和共存
です

バスマティライスもあり
っていうので
ナンにするかライスにするか
ちょっと迷いました

ナンにしました



そして
レモンライス
も頼みました

全体的に
普通によくできていて
おいしい
です

丁寧な感じもあるし
多くの方が
おいしい
と感じるであろう
味わい
です

でも
個人的には
もっと強烈な個性か
キレッキレのスパイス感が
欲しかったりもします

でも
落ち着いて食べるには
アリだな~
と思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 新宿西口店 | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。