365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

夢民

2015年10月23日 23時16分08秒 | カレー
2015年10月23日(金)(二食目)
ポパイカレー

あの伝説の
夢民
(ユメタミではなくムーミン)

お台場で復活

とはいえ
西早稲田時代に行ったことがありませんが
逆に
行ったことないのに知っているというわけで
せっかくだから行きました



DiverCityのガンダムの背中側の入口から入ってすぐです
(フードコートの中です)



詳しい事はわかりかねますが
YAMIYAMI

チャオカリー
みたいな
炒めカレーの系譜の元祖
なのかもしれません



シャバシャバなカレーは
ご飯の炊き加減(水分というか硬さというか)で
食べ心地が変わるような気がしていますが
完璧

ほうれん草

トマト

ふわふわ卵

ポパイカレー



初めてなので
従来の味わいも健在!!!
なのか否かはわかりませんが
おいしい
です

これはファンだった人にとっては
とても嬉しいことなんだろう
と思います
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kalpasi | トップ | 11イマサ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (はるき)
2015-10-25 12:45:51
昔、目白っていうか
南池袋?にあって
よく行ってましたー!

すごいハマってやたら通ってました(笑)

懐かしい~嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。