365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活継続中
10年目に突入(3400日突破)
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる

2016年10月13日 12時24分36秒 | カレー
2016年10月13日(木)(一食目)
本日のランチ

色々と難しいことがあるけど
今週も行けちゃいました

初台スパイス食堂
和魂印才
たんどーる



本日のカレー
 鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー(+梅干し)
 ひじきと干し椎茸のトマトカレー
 キノコと小豆の黒ゴマカレー

本日の付け合わせ
 キャベツと切干大根のスパイス炒め
 大根と人参と厚揚げのスパイス煮
 たたききゅうり ゴマ油とフェンネル風味

ご飯は大盛りで注文してます



ナンコツキーマ

大好物

今週からメインで毎週メニューに出るらしいので嬉しい

ひじきと干し椎茸のトマトカレー

結局おいしいからいいけど
和・印・伊

どれでもあって
どれでもない
だから
脳が混乱w
そんな体験も
おもしろいところかもしれません

キノコと小豆の黒ゴマカレー

本日の衝撃!!!

もっとコッテリ系の仕上がりか

思いきや
食べやすさ
季節感
風味のバランス
歯応えの変化
etc.
おいしくて
おもしろくて
びっくり
たまげた

毎週行ってるから
そろそろ慣れてきたつもりでしたが
甘かった
さらに上がありました

これだから
毎週行きたくなっちゃう



ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自作カレー | トップ | 茄子おやじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。