笑顔の中の一筋の光

輝雪の前に向かって進んでいこうというブログです。日々の日常や恋愛が混ざってます。※同性愛なのでご注意

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隣りだと思ったら・・・

2008-04-12 00:11:19 | 日記
お久しぶりです^^
新学期が始まって、好きな子とかのクラスが隣りだと思ったら違ったのですΣ(・ω・ノ)ノ

僕が3階でその子が4階っていう状況なのですw

なんか、変な状況ですよねー><
2年生は何かいいことがあればいいなーって思ってます^^
コメント (22)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1年生終了!

2008-03-22 13:27:43 | 日記
こんにちわ^^
昨日1年生が終わりましたー><
新学期か2年生ですよ(´ω`)
僕は理系クラスなので、大丈夫かなーって感じですw

隣りのクラスに好きな子がいったので、近いっちゃー近い・・・
僕がゲイって知ってる友達も隣りなので何かすごい・・・w

これから2年生・・・どうなるかなー;
楽しくいけたらいいなーっと思いますw

春休みの宿題も渡されたので頑張らないといけないですねOTZ
それでは、またw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとした胸キュン♪

2008-03-17 00:42:18 | 日記
こんばんわ^^
この前友達とゲームショップに行ったら、可愛い男の子がいて胸キュンしましたw
神がさらさらそうで、撫でたくて仕方がなかったですw(ぉぃ
友達は僕が同性愛って知ってるんで友達にそのこと話したら・・・

「触ってきたら?w」

って、言われてそんなことしたら変態だろーって返してましたw
でも、あういうさらさらした髪の毛は髪フェチの僕にはたまりません!(ぁ
あんな子めったにいないよー;
でも、胸キュンは何かいいですねw(ぇ

また、胸キュンしたいところです♪
でゎ、またv
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

テストも終わり、テスト休み中

2008-03-09 12:31:40 | 日記
こんにちわ♪
テストが終わってテスト休み中ですw
公立は学校があるみたいですが、僕は私立なのか休み中なのですv
いつもテストの後は休みで欠点解消の人のための日程になってます><
だから、僕はお休み中♪

友達と遊んだりいろいろしてますw
バイトもあるから、大変ですよー><
ぁ、明日はテストの答案返却があるから学校行かないといけないのでめんどくさいです(´ω`)
点数とかあんまり見たくない・・・w

ぁ、そうそう、この休み中に汚い自分の部屋を片付けてかなりスッキリしてますw
広くなって自分でも結構驚きです・・・(゜Д゜ )ポカーン

どんだけ汚かったんだー!って話ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネェー

まぁ、そんなこんなで休みは遊びまくろうと思います♪
バイトもあるけどねw

でゎ、またb
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル変更しました♪

2008-03-01 07:51:19 | 日記
おはようございますw
朝から友達と遊びにいくので休みなのにこんな時間(´ω`)
あと、タイトル変更しましたv
後ろばっか見てても仕方ないので前を見て頑張ろうという気持ちを表したタイトルにしようと思いました♪
これからもよろしくお願いします^^

実は今テスト期間中で勉強しないとやばいのですw
じゃ、遊びに行くな!って感じですよねー(´・ω・`)ショボーン
でも、遊びに行きたいのが強いので行っちゃいますw
そんなに遅くはならないので、勉強する時間はあるはず・・・
いつもしてないけど・・・w

明日はバイトがあるので、夜は勉強できないなーっと思ったり;
なんとかしないとやばいのですが、やる気が起きないのですOTZ

ぁ、あとバイトのほうにまた新しい人が入ってきてるみたいなんですよw
今度は僕とタメの子らしいですw(友達談
僕は書類持ってきたときに見たんですけど、年まではわからず・・・w
女の子だったから、ホールだと思う~って友達と話してたんですよw
友達はキッチンだからねv
でも、結局ホールになって何か勝った~!みたいなw(ぇ
同じような新人さんがいてくれると少し気が楽になります・・・w
周りが先輩ばっかの時はやっぱ緊張しますから;

でゎ、用意しないといけないのでまたw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バイトだーb

2008-02-17 18:22:45 | 日記
お久しぶりです;
ほんとたまにの更新しかしないけど、大目に見てやってください><
のんびりですが、更新はしますのでw

よろしくお願いします♪

さてさて、バイトの面接行って合格をいただきましたb
ってなわけで、契約書を書いてー出勤時間のお電話貰ったらバイト開始ですw

初めてのバイトなのでドキドキします;
飲食店のホールなので、思いっきりお客さんと触れ合うのでいらっしゃいませーってちゃんと言えるか心配ですよー(´・ω・`)ショボーン

でも、出来る限りがんばろうと思いますw

バイト代入ったら何買おうかな♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TODDC発売!(受験の季節?)

2008-01-31 22:08:38 | 日記
こんばんわぁv
更新がのんびりなのは大目に見てください・・・w

今日はテイルズのDC買ってきましたb
やってみると、面白い!

スタンサイドは本編で、リオンサイドがDC版って感じかなー(´ω`)

まだあんまりやってないので、よくわからないが・・・w

PS2版のTODはやってなくて、PS版だけやってたので本編をプレイ中♪
それと同時にリオンサイドもプレイしようかと思ってますw



そういえば、受験の季節ですねー・・・
僕の学校はいろいろなことで来月の20日ぐらいまでしかないそうです><
3学期そんなに短いんだーっとか思いながら・・・

受験とか卒業とか忙しいからかな?

そんなことを思いながら過ごしていますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラオケ&テイルズオブデスティニーDC発売楽しみ♪

2008-01-20 09:20:03 | 日記
おはようございますw
暗い記事ばっかじゃ嫌なので楽しい記事書こうと思います♪
僕はいつも休日は昼まで寝てます(´ω`)

いつもより早く起きてるのは10時からカラオケに行くからなんですよb
久々のカラオケ&久々の中学の友達と遊ぶなので楽しんでこようと思いますw


たぶん、暴れます・・・


きっと、暴れます・・・


いや、絶対暴れます!(何


っで、テイルズDCの予約を年明けからしてるんですけど発売が31日(?)っていうΣ(ノ∀`*)ペチャ

その日までお金があるかなーっと思いつつ・・・w


年明けから、ボーリングに2,3回ぐらい行き、漫画を買い、ゲームを買い、友達がポケモンはまってるからポケモンを買わされ・・・(何
まぁ、そんな感じの日々なのですw

あと久々にポケモンやると・・・面白いって感じで結構はまってますw(ぁ
お気に入りはウインディ♪
まだガーディ捕まえてないけど・・・OTZ
早くほしいものです(´・ω・`)ショボーン

じゃ、用意しないといけないのでまたー♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた・・・

2008-01-15 17:44:36 | 日記
こんばんわ;
最近疲れ気味ですOTZ

んーなんかいろいろ精神使ってたら疲れてしまいました;
しばらくは大人しく療養しておきますw(ぇ

あんまり更新していませんがこれからもよろしくお願いします><
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この年末はなんだー!

2007-12-29 20:12:46 | 日記
こんばんわ(´ω`)
年末遊びに行く約束がおじゃんになり不機嫌な輝雪です(ぁ

今年末ですよね~?
年末だよねえええええええええええええ(何

特番も面白いと思うものないしー・・・

年末だから掃除は手伝わされるしOTZ
なんか、悲しい年末です(´・ω・`)ショボーン

今年1年を振り返ってみると、「悲しい」って言葉がピッタリかも知れません;

でも、「嬉しい」っていうのもあるから大丈夫かな><

嬉しいのやら、悲しいのやら、よくわからない状況です!

来年の抱負でも決めようかなw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加