スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

6週間ぶり

2016-10-14 | 日記

夜のNHK天気予報が報じていました

東京地方、明日の土日は6週間ぶりに晴れ

夕方屋上に行ったら珍しく月が出ていました。

目を転じれば高速道路、ぶれました!

カレンダーを見たら明日は大潮、成程ね。

久しぶりの天気

有効に使いたい日ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓辺30年!! | トップ | 夏仕舞い&カボック »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2016-10-15 15:52:01
都会の高層ビルに月が出て明るく照らしてるようです
真ん丸の大きい月をきれいに撮られましたね
明日もいい天気でしょう

満月 (みのこ)
2016-10-15 21:22:24
たなちゃん今晩は!
有難うございます。

此処の所曇りや雨が多くて久しぶりに月を見て
然も満月でびっくりしました。

急いで階下に戻りカメラをとってきて又屋上に上がりました。
 (すず)
2016-10-16 08:17:15
見事な満月できれいですね。
こちらは5日ほど晴れが続きましたが、
昨夜から雨です。
町内の運動会が予定されていましたが、
雨で中止となってしまいました。

みのこさんは気持ちのよい日曜日をお過ごしくださいませ~
満月 (みのこ)
2016-10-16 14:39:33
すずさん今日は!
有難うございます。

そちらは昨夜から雨ですか
と言うことはこちらも明日は雨でしょうね。

天気はそちらの追っかけをして居ますからね(笑)
今頃はTVの前で野球観戦でしょうか
Unknown (kiki)
2016-10-16 15:57:16
みのこさん こんにちは
都会の高層ビル その上にまん丸いお月さま 良い写真ですね。
こんな賑やかなとこに住んでいて、憧れてしまいます。

でも道路を曲がれば緑の多い公園 河川などもあるようで、風情があって良いですね。
何十年も住んでいると、便利さが良いですね。

今日は私たち結婚50周年なんですよ。
いなくはなったものの、お膳を作って子供たちと仏壇のあるお部屋で食事をしようと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む