サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

I LOVE マンハッタン☆

2006年11月25日 | 贅肉覚悟のパン食
地元にいたとき食べたことがナイ反動で
ハードなパンをメインに置く外観がオシャレなパン屋さん
をすごく尊敬し町のパン屋さんをナメていた時期がありましたが
お馴染みのマーマンと千本高辻のマンハッタン
その考えが変わりました。

今日はそのマンハッタンにあんバタを買いに行ったんですが
既に品切れで 周りを見渡すとビジュアル的には
特に欲しそうなパンが見当たらない。。。。
でも 何も買わないで出るのは微妙なので
「クリームパン」「クルミと紅茶のデニッシュ」を買ってみました。
糖分補給のつもりがどっこい
おいしいんだ、コレがっ
クリームパンはバニラビーンズが入りすぎて
シャキシャキするほど。
最近食べたクリームパンの中で多分1位

紅茶とくるみのデニッシュ
ミルクティー好きには結構たまらんと思う!!
デニッシュ生地は??なんだけど
なんなんだろう、この微妙なバランス

たぶんここのパン職人なんか多分アタシと合うのだわ
こんなこと言って嫌がられたりして 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (かもめ)
2006-11-25 23:45:44
ここはヤツ兄夫婦のお友達のお店。
ご主人は直接お話したことないけれど、
奥さんはとても感じのよい人
こんなファンがいるってこと話したらきっと喜んでくださるはず。
クリームパンはまだ食べたことなかったな。
次に行くときはゲッツですわ。
Unknown (さんこ)
2006-11-27 09:31:06
  かもめさん
おちつくとこにおちつく味?

クリームパン ホントおいしかったです。
今すぐにでも食べたいっ!!
でも。。。。。
月曜休みなんです。。。。