怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

戦国研究室 - いざ合戦

2012-02-24 05:55:17 | 日記
 戦国研究室へようこそ。なんちって。
 なんちゅーかなー。イベントを面白くするって言うのは、笑かしてくれっていうのとは違うと思います。イベント中にイベントが発生するなんて、常軌を逸していると思う。

 という訳で、色々急かされた奴を提供します。
 本当は、相性別の統計を出して、相性の影響があるかどうか調査するようにしたかったのですが、昨日・今日と徹夜で精魂尽き果てました。

 勝負の勝ち負け判定は、処理画面が2つ(バトル+結果) あるか、3つ(バトル+カードGET+結果) あるかで判定しています。あんまり検証していないので、誰かレポートお願いします。

 記事のタイトルからわかるように(判るか?)、ツール(アカウント切り替え) の更新ではなく、追加モジュールとして作成しています。
 インストール等は、「戦国研究室 - 頂!万里の長城!!」とか、参考にしてください。

以下から、どうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
万里の長城
コメント (29) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« プロファイル管理 v2.07 - Windo... | トップ | 戦国研究室 - いざ合戦(2:自動... »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (BK)
2012-02-24 11:01:28
気長に待つか、私でも解析してみようかと思ってたところ、早い対応、すばらいです。
いまは王座中心ですが、時間あいたら使わせていただきますm(__)m
ありがとうございます2 (ぴーちゃん)
2012-02-24 16:10:54
管理人さま
こんにちは。連投しつれいします。お願いばかりしていてこんな事言うのも失礼極まりないですが、お体には気をつけてください。
ツールですが早速試運転してみました。
動作は問題ないようです。
王座との併用も問題ないみたいです。
暫く様子を見たいと思います。
また報告させて頂きます。
重ねてすばやい対応ありがとうございます。
アイテムトレード用に (戦国名馬)
2012-02-24 16:20:01
管理人さまのおかげで、戦国王座助かっております

ところで、戦国ロワイヤルではトレードするときに1個ずつしか贈ることは出来ませんよね?
特定のアイテムを50個とか100個みたいに、個数を指定して贈る機能が有ったら良いのに…と思っています

お忙しいとは思いますが、もし出来ましたら色々ツールに追加していただけたら助かります
Re アイテムトレード - 戦国名馬様 (管理人)
2012-02-24 16:58:22
 戦国名馬様。
 
 戦国ロワイヤルにトレード機能なんてありましたっけ?
質問です (名無し)
2012-02-24 21:46:42
こんばんは

更新ありがとうございます。

金塊イベの時は問題なかったですが、今回はインストールのやり方を間違えたようです。
教えていただけないでしょうか

1回実行を押したときのエラー

TypeError: Property 'ext10__action_init' of object [object DOMWindow] is not a function
at action_init (chrome-extension://dbmjalfppoblbghaokikblpkfgjbbklo/method_exec.html:425:31)
at do_exec1 (chrome-extension://dbmjalfppoblbghaokikblpkfgjbbklo/method_exec.html:124:3)
at
at HTMLInputElement.onclick (chrome-extension://dbmjalfppoblbghaokikblpkfgjbbklo/method_exec.html:2:4)
Re 質問です - 名無し様 (管理人)
2012-02-24 21:57:41
 名無し様。詳細なエラー報告ありがとうございます。とても助かります。
 
 当該のエラーですが、「盗伐」の設定画面はそれなりに表示されていると思われます。それならば、「盗伐」モジュールのインストールの問題ではなくて、「アカウント切り替え(account_change)」のバージョンが、v0.07 かそれ以前なのだと思います。
 最新版(v0.09) でお試しください。

 
Re: Re :Re合戦 - ぴーちゃん様 (管理人)
2012-02-24 22:14:32
 ぴーちゃん様。

 「プロファイル管理 v2.07」へのコメントでしたが、もう読んでいないかも知れないと思って、こちらに回答します。

 ちょっと使いづらいですが、「アカウント切り替え」で仲間へのお宝送付(横流し) は可能です。
 「切替実行」→「ミッション(出陣)」で送付 URL を指定して、「■送付」にチェックを入れます。
 お使いの構成では、攻撃垢ごとにグループを設定して、攻撃1+若虎1+横流し5 の計7タブ必要になります。

 それよりは、攻撃垢を「●バトル優先」、若虎垢を「●若虎優先」で運用する方が楽と思いますがね。
Unknown (名無し)
2012-02-24 22:41:41
すばやい回答ありがとうございました。
確認したらv0.07 だったので新しいのを入れてみます
ぴーちゃん (Re: Re :Re:Re合戦 )
2012-02-24 23:06:11
管理人様
連投対応ありがとうございます。
お勧めのように攻撃垢を「●バトル優先」、若虎垢を「●若虎優先」で運用していますが、これですと攻撃垢にお宝が溜まってしまう。。または攻撃垢の要員を若虎に使いたくないので、+横流し5の計7タブ!お察しの通りです。
ご紹介頂いた操作を試してみましたが確かに可能でした。すばらしい。。
下記設定で操作してみたのですが。
仮にですが「実行者:攻撃垢A〜E」「URL1:若虎垢1」「URL2:若虎垢2」「URL3:若虎垢3」の送付URL。
この時の動作URLをみると攻撃垢A〜Eが若虎垢1〜3へそれぞれ指定したお宝を送付してます。A〜1・2・3へB〜1・2・3へと・・・
これだと最初に指定したURL1にお宝がかたよりませんか?
ながながすいませんが質問は2点です。
,款匆霙困い秦犧遒任垢URLが3つまでしか入力できません。5つは可能でしょうか?method_execの何処かを変更すれば対応可能ならばご教授願います。
■繊腺院Γ臓腺押Γ叩腺海硲餌丕韻料付一括設定は可能でしょうか?
お疲れの所申し訳ありません。
宜しくお願いします。
アイテムトレードの件 (戦国名馬)
2012-02-24 23:43:58
戦国ロワイヤルにはトレード機能は無いです

怪盗ロワイヤルだとトレードルーム機能があるので、一度に何個でも一括で贈れるので楽なのですが…(戦国でも一時期ありましたが、スグになくなりました)

トラバサミや薬を他のプレーヤーと交換するのに手動で行うとけっこう大変なので
ツールで個数を指定して自動化出来たら便利かなぁと思ってコメントを投稿させていただきました

ぴーちゃん (Re: Re :Re:Re合戦 ) (ぴーちゃん)
2012-02-24 23:53:09
何度も申しわけありません。
URL記入欄を5個に増やす作業は自力で完了しました。お騒がせしました。
Re アイテムトレード - 戦国名馬様 (管理人)
2012-02-25 00:43:43
 戦国名馬様。
 
 仲間にした状態で送れればよいのであれば、拙作「味方にお宝を連続送信(moba_send_nakama)」が使えると思います。これは、個数指定ができます。
 「案内ページ」からダウンロード可能です。
Re 若虎+回収 - ぴーちゃん様 (管理人)
2012-02-25 01:25:39
 ぴーちゃん様。タイトルを変えました。

URL 指定の数を増やす
 解決したとの事ですが、一応言っておくと、ファイル "method_exec_mission.js" の 7 行目に URL 枠の数の指定があります。*.js ファイルを変更すると、拡張機能を「再読み込み」させる必要があります。
var mission__repet_count = 3; // 繰り返し数

送付 URL の一括設定
 質問の意味が良く判りません。
 送付先が違うけど、お宝が同じなら、1タブで行うのは不可能です。
 若虎-回収の各ペアのお宝が別々ならば、持っていないお宝の送付は空振りするだけなので、1タブでの運用が可能です。
 若虎と回収垢の数が不均等ならば、一括送付とは別に、個数調整用の送付を別周期で行うのも1つの手です。私は、切り替え設定用(つまり固定アカウント) のプロファイルを使って、「味方にお宝を連続送信(moba_send_nakama)」を流しておく事をたまにします。
Re:Re: 若虎+回収 (ぴーちゃん)
2012-02-25 08:34:10
おはようございます。

,△蠅とうございます。希望のURL指定数で作動できてます。

△覆襪曚(moba_send_nakama)活用してみます。

報告です。
合戦の作動状況ですが「検索」を1画面から2画面に変更したところ「合戦力:1」での勝率が格段にあがりました。
今のところ「相性:無視」で稼動させています。
大活躍で大変助かっています。
Re 合戦設定 - ぴーちゃん様 (管理人)
2012-02-25 09:37:57
 ぴーちゃん様。ご報告ありがとうございます。
 
 私は、検索5画面でやっていますよ。(^^;

 それから、投入する合戦力ごとに3グループ作って運用しています。
 合戦力1で、勝率が50%を大きく下回るものは2軍落ち。2軍で勝率が 2/3(66%) を大きく下回れば3軍落ち。みたいな。
怪盗の反復実行について (たもたも)
2012-02-25 11:21:08
激しくスレチな感じですが(レス内容からすると、内容にかかわらず最新スレへということなのでこちらへ^^

怪盗で反復実行時にレベルアップ時とコンプ時にエラーが出て、止まってしまいます。

TypeError: Cannot call method 'open' of undefined

at error_html (chrome-extension://mllncabbflchopgmbgbeckoigjcpihpc/method_repeat_exec.html:1911:6)

at mission__action_exec (chrome-extension://mllncabbflchopgmbgbeckoigjcpihpc/method_repeat_exec.html:472:2)

at action_exec (chrome-extension://mllncabbflchopgmbgbeckoigjcpihpc/method_repeat_exec.html:357:37)

at action_exec_to (chrome-extension://mllncabbflchopgmbgbeckoigjcpihpc/method_repeat_exec.html:343:3)

at unknown source

上記レベルアップのエラー時のログです
(本日コンプできずにコンプ時のエラーログありません)
少し前のバージョンだとうまく動作していたのですが…

お手隙の時で結構ですので修正できるようでしたらお願いします(^_^;)

Re 反復実行 - たもたも様 (管理人)
2012-02-25 15:56:58
 たもたも様。コメントありがとうございます。

 当該のエラーですが、最後に実行したWeb要求の結果(この場合、ミッションの実行結果) をインラインフレームに表示する処理で失敗しています。
 原因は不明です。他でも散々使っている処理なので、その部分に何か問題があるとは思えません。
 ひとつ判る事は、お使いの色々ツールが最新版ではないという事です。最新版(v0.38) に更新してみてください。
Unknown (たもたも)
2012-02-25 18:00:09
お返事ありがとうございます。

とりあえず最新版を頂きます。
ところでもうないかもしれませんが、タワー系のチクタクは削除されてたんですね(笑

今、win7のstarterにプロファイル管理を取り入れようと過去ログ漁りながらやってます^^
うまくいけばいぃなと…

応援しています(^o^)
Re:Re: 合戦設定 (ぴーちゃん)
2012-02-26 08:04:54
管理人様

おはようございます。
2軍・3軍!なるほど。
僕もだんだん勝率の差が出てきました。
その構成採用させていただきます。

検索画面は今度2から3にしてみましたが大差ないようです。5!試してみます。

ではではまた報告させて頂きます。
王座強くなりたくて (あい)
2012-02-26 12:43:24
いろいろ探して来ました。
ここのツールお是非試したいのですが、はじめはどこからすればいいでしょうか?是非お願いします
Re 王座強くなりたくて - あい様 (管理人)
2012-02-26 13:47:45
 あい様。始めまして。

 未公開、かつ、作りかけのインストールガイドからの抜粋で申し訳ありませんが、順番は以下の通りです。

手順
(1) Google Chrome をインストールする
  以下の URL から、Google Chrome をダウンロードしてインストールします。
   http://www.google.co.jp/chrome/
 ※ 管理者権限ではなく、実行するユーザーの権限でインストールする事をお勧めします。
(2) ツール「プロファイル管理(chrome-profmgr)」を取得
  以下の、URL (の記事中の「案内ページ」)からツール「プロファイル管理(chrome-profmgr)」をダウンロードして展開。
   http://blog.goo.ne.jp/35836819
(3) 新しいプロファイルを作成
  chrome-profmgr.vbs を実行して、新しいプロファイルを作成。
  ※ 例えば、プロファイル名を "moba" とかにします。
  ※ デフォルトプロファイルは閲覧専用にして、パスワード等個人情報の入力が必要なアクセスは全て別プロファイルで行う事を強く推奨します。逆に言うと、パスワードを保存したプロファイルで怪しげなサイトを訪問しないようにと言う事。
(4) モバにアクセス
  新しいプロファイルで「起動(偽装)」します。
  登録メールアドレス(携帯のメアド) と、『スマートフォンへのデータ引継ぎ』で指定したパスワードでログインします。
  しばらく、遊んでみます。
(5) 拡張機能のダウンロードと登録
  必要な拡張機能をダウンロードして展開します。
  Google Chrome のツール(スパナアイコン) → 「ツール」→「拡張機能」→「■デベロッパーモード」→「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む...」して、ファイル "manifest.json" のあるディレクトリを指定します。
  ※ 添付の文章「読んでね.txt」を読んでください。
機能要望 (いざなみ)
2012-02-26 17:16:15
いつもお世話になっております。
記事タイトルとは関係ありませんが、機能の要望です。
追加希望機能は怪盗・戦国共通で2点です。

A■全てのアイテムを特定の誰かに渡す
B■全ての装備を指定の個数ずつ購入

Aについては
サブから本体にアイテムを輸送するのに、複数種にまたがるとめんどくさい・・・といった理由です。

Bについては
最近ではイベントバトルで装備を壊すことも少なくなりましたが、初期からの習慣で、イベント品などに傷が入りにくくするために、すべての装備を2個ずつ持つようにしているのですが、品種が増えて全てを見ていくのがめんどくさくなってしまったので・・・

という理由です。

どちらも重要度としてはそれほど高くなく、気合でもなんとかなるものですが、あったら便利かな〜と思ったので要望をあげさせていただきました。
お時間ありましたらよろしくお願いいたします。
Re 機能要望 - いざなみ様 (管理人)
2012-02-26 17:31:17
 いざなみ様。ご意見ありがとうございます。
 
 そういう要求は、別のところからも出てきています。気長にお待ちくださいですね。
管理人様 (あい)
2012-02-27 19:01:23
ありがとうございます。
ダウンロードまで頑張りましたが、展開とはどういう風にすればいいですか?」御忙しい所すいません。パソコン初心者なのです。
エラーについて (マイイポコ)
2012-06-29 13:19:57
管理人様お忙しい中申し訳ございませんが教えてください
Kaito-toolだけ拡張機能(パッケージされていない拡張機能を読み込む)で行うとExtension orrorが表示されます内容はcould not load extension from C:\chome-ext\usend.以後文字化け配列表示

タイマンツールやモバの色々ツールは大丈夫だったのですが何か問題があるのでしょうか?
スキルのせい汗;

どうか教えてください

宜しくお願いします
16回王座対策 (yuki_t)
2012-11-20 20:20:23
いつも便利に使わせていただいてます。

今日から、戦国で王座が始まったんですが、タイマンツールが、使えなくなってます。

ソトバト、対戦部隊以外では、使えるのですが、対戦相手だとだめです。
おそらく、対策も兼ねて、データを変えているのと、クリックするところが増えたから?最少攻撃用のクリックが増えた。

マクロ?を変更すればと、見てみたんですが、初心者のため、わからず、、、

できれば、対応したやつを、っ作ってもらえればと思います。

よろしくお願いします。
差分について (結)
2012-12-11 21:04:07
管理人様初めての投稿になりますm(_)m
色々ツールをダウンロードして偽装拡張登録迄は順調に進みましたが、差分につまずいています・・・
ドカンは表示されているのですが、画面が何も無い状態です。色々調べて実行したのですが、如何せん素人なものでドップリ悩んでいます。

お忙しいのは重々承知の上書き込みさせて頂きますm(_)m
Re 差分について - 結様 (管理人)
2012-12-11 21:26:11
 「偽装拡張登録」と「ドカンは表示されているのですが、画面が何も無い状態」が良くわかりません。
 そもそも、記事が古過ぎます。
 どっかん4のインストールの事でしたら、arekore-ext*.zip にの添付ファイル "読んでね-追加モジュール.txt" を参考にしてください。この記事で紹介されている登録方法は、もはや古いです。
Unknown (管理人様(結))
2012-12-11 23:02:53
すいませんでした。m(_ _)m
書き込み自体初めてだったのでうっかりミスですm(_)m

追加モジュール.txtを熟読し直して色々ツールで出来るように成りました。

どうもお騒がせてしてすいませんでした。m(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。