怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

怪盗研究室 - Choco Chaser

2012-02-22 03:36:19 | 日記
 怪盗研究室へようこそ。なんちって
 身を切るような寒さも和らぎ、戦国のログインボーナスの自動化がいい加減欲しくなってくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(なんでみんな、アカウント切り替えに日常ツールが欲しいと思わないのだろうか?)


 きょうは、怪盗のイベント「Choco Chaser」の "CHALLENGE TIME" と "贈り物回収" の自動化について ・・・ って、『イベント終了まで、後何時間だと思っているんだ!!』というお怒りの声が聞こえてきそうですが、いやあ、最近怪盗のイベントに関心がなくて、こんなイベントだとは知らなかったんですよ(汗)
 という訳で、「甲斐姫と幻の金塊」を少し手直しして、作ってみました。


 「1つ開ける」要員の4倍で「5つ開ける」ができるので、「5つ開ける」の方が効率が良いのですが、最初に見つかった「開ける(つまり1つ)」の方を使っています。大体、攻撃要員が最大10人しかいないのに "攻40人使う" なんて、バトルブーストを使っても無理なリンクがなぜ表示されるのでしょうか?


 インストール方法等については、「戦国研究室 - 頂!万里の長城!!」を参考にしてください。このツールのIDは "ext9" です。



以下から、どうぞ。


余談
 chrome-profmgr2.07 も後はリリースするだけなのに、放っておいている状態です。
 ここ数日、アクセス数が急上昇しています。次回戦国王座用のツールを物色に来ておられるのでしょうが、たった1行の修正でリリースするのもいかがなものかと思って、躊躇しております。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
万里の長城
コメント (6) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« プロファイル管理 v2.06 - Windo... | トップ | ロワ色々ツール v0.38 - 戦国王... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス数上昇って (BK)
2012-02-22 09:52:59
たぶん、合戦の自動化を望んでるのでは...
という私もそれを期待してアクセスしてました(^^;
戦国 (亜茶葉)
2012-02-22 11:07:52
ソースを直して今回の王座用にしたいのですがどうやったらいいのですか?すいません。初歩的なことで。
更新お待ちしております (OG)
2012-02-22 12:45:33
いつも有り難うございます
ソースもいじれないので
更新期待してます。
Re まとめて - BK様, 亜茶葉様, OG様 (管理人)
2012-02-22 17:11:55
 BK様。亜茶葉様、OG様。コメントありがとうございます。

 BK様。合戦ってあまり良く見ていないのですが、どの辺りが自動化できるのでしょうか? あまりやる事がないような気がします。

 亜茶葉様、OG様。色々ツールの v0.38 をリリースしました。お試しください。
管理人様 (BK)
2012-02-23 12:30:15
30分で1戦できるので、自動化できれば楽かなと...
勝ち数あげると要員ももらえるので、いろいろ言われてますが、おいしい機能かなと(^^;
自動化できそうかは、解析してないのでわかりませんが...
Re 合戦 - BK様 (管理人)
2012-02-23 13:00:53
 BK様。なんとなくわかりました。
 
 別の方でも、同じ話題が出ているので、そちらに移って頂けると助かります。

http://blog.goo.ne.jp/35836819/e/678632cd7fbddb6ce99841be9896d0fe

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。