goo

チラシの裏

予想以上に多くの方から驚きの声を頂いたので、閉鎖に至った理由を残そうと思います。

**

閉鎖の理由は偏に私の精神的な理由、
シューティングゲームを心から楽しめなくなってしまったことに尽きます。

シューティングゲームが好きで好きでたまらず、ついカッとなってホームページを始め、
時間があったらとりあえずゲーセンに行って、
時間が無くてもとりあえずパソコンに入れたゲームを起動して、
1コインでクリア出来るタイトルが徐々に増えて、ゲーセンに知り合いも出来て、
「クリアできれば満足」だった気持ちが「ハイスコアを出したい」へと移行する中で

ゲームに対して初めて「疲れる」という感覚を覚えました。

1点でも高いスコアを狙おうと淡々と捨てゲーを繰り返すうちに
他人の攻略動画・リプレイの実力差に打ちのめされるなかで
開店から筐体に張り付いたものの、何も得る物なく終わった休日の虚脱感に押し潰されて

ゲームに夢中になるほど電源を切った後の空しさは重みを増してゆき、
いつからかプレイにも集中出来なくなっていました。


もちろん今でもゲームは素晴らしい物と思っていますし、
これからもずっとゲームをプレイしていくでしょう。
ですが心から打ち込もうとする気持ちには、少なくとも今の時点ではなれません。

そうしたゲームに対するネガティブな感情を抱えた状態で
これまで同様の更新頻度と質を維持し続ける自信がなく、今回の決定に至りました。

このサイトを運営する中で本当に沢山の方と出会うことが出来、数え切れないほどの喜びを頂きました。

勝手な理由での閉鎖で申し訳ありません、
今までありがとうございました。

**** **** ****

・サイトの今後について

レンタルサーバーの契約が8月中旬までですので、それまでログ置き場として残します。
その後のことは考えていません。

何方かが同様のサイトを開設されるのであれば、応援を惜しみません。
ご連絡下さい。
コメント ( 73 ) | Trackback ( 2 )
« 流石に   
 
コメント
 
 
 
Unknown (往年シューター)
2008-05-04 12:03:09
辞めてしまうんですか?!
貴重な情報源だったのですけど・・(号泣)。
こちらのサイトは毎日のように見ておりました。
もう少し続けて欲しかったです、360でもシューティングゲームが活発化の兆候が出ているだけに痛いです・・。
どなたか跡継ぎして欲しい・・。
 
 
 
お疲れ様です (K-s)
2008-05-04 12:55:39
突然の閉鎖に驚いています。
1ヶ月遅れのエイプリルフール!?と目を疑いましたが、どうも本当のようでとても残念です。
毎回更新が楽しみで、またシューティング界隈の動きなどを当サイトでチェックしていた身としては、更新頻度が少なくなっても全然構わないから続けて頂きたいというのが本心ではありますが…

今までお疲れ様でした、またありがとうございました。復活いつでも待っています。
 
 
 
ありがとうございます! (アメリカのいろりファン#1)
2008-05-04 15:21:25
Thank you for running a great website. Good luck on future endeavors.
 
 
 
お疲れさまです (のくの@物置小屋)
2008-05-04 17:07:15
短い間ながら取り上げていただく立場の身として、ニュースサイトの更新の大変さをお察しします。他に類を見ない素晴らしい弾幕型というサイトに、惜しみない拍手を。今までありがとうございました。そして、お疲れさまです。
 
 
 
ms (おつかれさまです)
2008-05-04 18:50:38
僕のシューティング人生の半分がなくなると思うと寂しいです。
今まで、ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした! (初心者シューター)
2008-05-04 20:10:22
このサイトを通じて出会えた作品が沢山ありました。
更新お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした (名無し)
2008-05-04 20:45:59
こちらのサイトはいつも重宝しておりました。
いままでありがとうございました。
 
 
 
Unknown (中国のプレイヤー)
2008-05-04 20:46:46
日本語が少し読めるから毎日必ずここに来て見ました。あっという間に2年過ぎました。
今までありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした (利用者A)
2008-05-04 21:13:22
この弾幕型というサイトは、数多くの方にシューティングゲームの情報と楽しさを伝えていったと思います。
私もこのサイトのおかげで、同人シューティングが楽しめるようになりました。
また非常に細かい更新頻度で、苦労されたのではかと思います。
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした (kuro)
2008-05-04 22:42:19
密かに拝見してました。
非常に残念ですが、これまで本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (今はたまにやる程度のシューター)
2008-05-04 22:44:19
お疲れ様でした!
数年前から主に動画収集の面で利用させて頂いておりました。
シューティングに詳しくなったのも、このサイトのおかげであると言っても過言ではありません。
サイトが閉鎖されるのは悲しいかぎりですが、本当に今までお疲れ様でした!
 
 
 
Unknown (Douglas.Dourg.)
2008-05-04 23:48:01
なんてことだ....

本気屋さんには、色々とお世話になりました。

シューターとしてもクリエイターとしても、寂しい限りです。
長い間、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした (もん)
2008-05-05 00:16:17
いつも記事を取り上げて頂いてありがとうございました。
頻繁に見に来ていたので、とても残念です。

本当にお疲れ様・・・
 
 
 
ありがとうございました (qadalia)
2008-05-05 00:29:12
長い間更新お疲れ様でした。

弾幕型のおかげで多くの素晴らしいゲームに出会いましたし、
そのきめ細かい心配りには尊敬の念を抱いたものです。
また、時に頂いたゲーム制作上のアドバイスには
本気で悩まされることもありましたが、
総じて良い指針を授けていただきました。

今までどうもありがとうございました。
こういった形でなくとも、またお会いできることを楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (kt.)
2008-05-05 01:53:14
弾幕型さんに紹介されるのを一つの目標としてゲーム作製していた身としてはとても残念ですが、何度も紹介してくださり、ありがとう御座いました。

今はゆっくり休んで頂いて、またニュースサイトとしてではなくても、復活して下さる事を切に願います。
長い間、お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様です (月見@夏みかん)
2008-05-05 02:09:28
何度か取り上げてもらったり、ありがとうございました。
どんなHPもいずれは終わるものと思いつつも、突然のことだったので驚きです。
残念ですが、気分的なものはどうにもならないですからね…
本当に長い間お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (少佐)
2008-05-05 02:50:40
かれこれ数年間お疲れ様でした。
 
 
 
I am deeply grateful to you. (鈴風つかさ)
2008-05-05 08:56:14
弾幕型で展開されるシューティング情報
いつも楽しませてもらっていました。
今まで、ありがとうございました。
 
 
 
Thanks for everything (the2bears)
2008-05-05 09:16:50
Obviously I am sorry to see Danmaku Gata closed, but I respect your decision and reasons.

It goes without saying that your site was an excellent resource, and I learned of many great games from it. Thank-you for this, and for all the work you did on it.

You are always welcome to return, and indeed, you are welcome to have articles on my site if you want... of course you can write them in Japanese, too :) But I know you need the rest and holiday, so again, thanks for your work.

Regards,

Bill
 
 
 
お疲れさまでした (まるちぷらい)
2008-05-05 10:59:55
残念でなりません.
情報源として重宝しておりました.
お疲れさまでした. そして、ありがとうございました.
シューティングそのものは、やめずに楽しんでいってください.
 
 
 
残念です (trancecat)
2008-05-05 11:28:02
一シューティングゲームファンとして去年自分のサイトを開設しました。サイトを持つことは簡単ですがそれを更新するのがどれだけ大変なことかも知りました。新作ゲームの情報を知るために弾幕型を毎日拝見していましたがこの突然の更新停止の知らせは非常に残念です。

お疲れさまでした、そしていろいろな情報を弾幕型で見て知れたこと、遅ればせながらありがとうございました。

最後に、数は減れども2DシューティングゲームがなくなることはないのでこれからもLet's Shoot 'Em Up! ではまた。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-05 13:24:16
ようするに負け犬ってことだろ

向上心の無い負け犬が尻尾巻いて
とっとと退散するなんてよくある話

これでシューティングが向上心溢れる
ものたちばかりになっていいことずくめ
負け犬はきゃんきゃん吠えずに黙って去れや
 
 
 
お疲れ様でした (ぐれい)
2008-05-05 17:20:31
記事に取り上げていただいたり、情報源としても様々なSTGに触れるきっかけを頂き、感謝してます
本当にお疲れ様でした
 
 
 
Unknown (udmp)
2008-05-05 21:20:35
いままで毎日欠かさず見ていたくせに何の礼もなく、いまさらですが、
今まで様々なSTGに関する情報を物凄い勢いで伝えていただき
感謝の言葉が見つからないくらいです。
語彙がなくてすみませんと言うくらいです。
この弾幕型のおかげで俺もすっかりSTG狂です。

上記によりありがとうと言うのもアレなので、

「BE ON YOUR GUARD!」
 
 
 
非常に残念です (ブレイブ)
2008-05-05 23:50:51
弾幕型はSTG界隈において、
貴重な情報源として無くてはならない存在だったと思います。
閉鎖については残念な想いでいっぱいですが、
管理人さんの決めた事なら仕方がないですね。

今までの精力的な運営、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
 
 
 
お疲れ様でした (真月)
2008-05-06 00:00:20
頻繁に利用していただけにとても残念です。
シューティング関連の情報元として大変重宝していました。
また、記事に取り上げて頂いてありがとうございました。

長い間、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした。 (Unknown)
2008-05-06 03:35:20
STGのみならず、格ゲー・音ゲーで誰もが最初にぶつかる壁に潰されてしまいましたか。。。
 
 
 
Unknown (じじいシューター)
2008-05-06 03:49:10
何故ゲームをするのか。
私にとって、その第一は、うまくなるためでも、強くなるためでも、高いスコアを出すためでもありません。
楽しむためです。
私も捨てゲーが多いです(^^;
確かに、もったいないと言えなくもないですが、時間的制約等総合的に判断して続けても楽しめないと思うからです。
空しさはあるけれど、熱意の違いはないです。
私は、魂避け(=魂の弾避け(笑))が好きで、それができるシューティングはよくハマります。
嫌いになったわけではないようなので、また、そういうハマれるシューティングに出会えると良いですね(^^)
 
 
 
Unknown (おいち)
2008-05-06 05:02:47
お疲れ様でした。

ここのおかげで、新しい、面白いゲームと出会うことができました。また、鎮火気味だったSTG熱に再び熱がついたのもこのブログのおかげでしたので、今回の閉鎖の事情は少し残念ではありますが……。

管理人さんがこれからの、
楽しいゲームライフをお祈りしています。
 
 
 
長い間お疲れ様でした。 (Cruz)
2008-05-06 09:34:15
STG系では貴重な情報源だったので閉鎖は残念ですが、お疲れ様でした。
また、自分の動画やアレンジなどを取り上げていただき、ありがとうございました。
 
 
 
たしかに楽しめなければ… (しげぴー )
2008-05-06 13:00:04
突然の閉鎖に驚いて飛んでまいりました。
本当に残念ですが、まずは心から『お疲れ様でした』と言わせてください。

>ゲームに対して初めて「疲れる」という感覚を…
>他人の攻略動画・リプレイの実力差に…
>開店から筐体に張り付いたものの…

かつて私も同じ経験をしてきたので、その気持ちはよく分かります。
今はSTGを見るのも嫌な状態かもしれませんが、もし今後気が向いたら、今までのようなニュースサイトでなくても、STG関連サイトにこだわらなくても、(私みたいに)趣味丸出しのサイトでもいいので再び本気屋さんのサイトを拝見できることを願っています。
 
 
 
もう"楽しい"ではないよね... (黒い猫)
2008-05-06 13:44:28
自分も似たような理由でシューティングから引退したので気持ちは良くわかります。

お疲れ様です。
今までの情熱を純粋に"楽しい"と思える別のことに活かせるようこれからもがんばって下さい。
 
 
 
お疲れ様でした (影斬)
2008-05-06 14:15:40
私自身、シューティングにものすごくのめり込んでるわけではないですが、ゲームから離れたいときや、あんまりやる気が起きないときはあるわけでして……なんていうか、何が言いたいんでしょうか、私は。

とにかく、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (shiki)
2008-05-06 15:27:46
フリーゲームに充実したコンテンツ、
僕はそこに惚れていました。
多彩だったスキルをまたweb上でお目にかかれる日を心待ちにしています。
今までありがとうございました。
 
 
 
おつかれさまでした。 (jj9サスライガー)
2008-05-06 22:29:42
パソコンを立ち上げて一番最初にみるページがココでした。
いままで貴重な情報を教えて頂き本当に
ありがとうございました。

いつかまた会う日まで ABAYO FLY BYE
 
 
 
お疲れさまでした。 (SHIM)
2008-05-06 22:50:56
更新を毎回楽しみにしておりました。
終了は大変残念です。

時にはご紹介頂いたこともあり大変感謝しております。
また何かのご縁でつながりが持てる事を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-06 23:02:22
お気持ち、分かります。

ですが、少し時間を置けば、今までとは
違った心境でゲームと向き合い、
楽しめる時が来ると思います。

ゲーマーにとって嬉しいことは
どれだけ時間が経っても
ゲームは昔と変わらない姿で
我々を待ってくれている事だと思うんです。
 
 
 
復活は無理でもSTG嫌いにならんと良いですが。 (Aunnoiki)
2008-05-06 23:10:03
……うーん。
私も『怒首領蜂』とかその辺の辺りで
ひたすら稼ぎ方向(一つのミスで捨てプレイ)に走る世情に
ウンザリしたものだなぁ。
いや、まぁインカムとかその辺の生き残りを考えては居るんだろうなぁ
というのは解らんでもないけれども、正直付いていけなかったし。
とかいうのを思い出した。
あの辺の”稼ぎ主眼で主軸”のモノは私には向かないジャンルなんだ
と思い込ませてようやく向き直れた感じでしたね当時。
私は脳味噌の記憶容量少ないので基本的に
”覚えて対処”よりも”アドリブで対処”を好むのです。
ので”覚え箇所は数箇所を要点的”以上の覚えモノは無理(笑
人間、出来る事と出来ない事があると言う事は
はっきりさせておいた方が良いと思います。
人間、やってやれない事は無い。 でなく
人間、やってやれない事はそう無い。 というか、
やってやる為にはそれ相応の”コスト(犠牲)”が必要で
それが自分自身にとって有益かどうかの判断位は
付けられる様になりたいものですとかそんな負け犬の遠吠え。(ぇー
 
 
 
残念ですけれど (R-無印)
2008-05-06 23:25:39
 数少ない情報源だっただけに、閉鎖というのは非常に残念です。
 正直なところ、
「僕よりもずっとSTGが好きなんだな」とか、
「プレイヤ側と開発者側を繋ぐということに本当に熱心に取り組んでいるんだな」と思っていたので、
未だに信じられない節があります。

 何にしても、本当に今までありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


>「疲れる」
 僕も似たような理由でスコアラー(=全一を狙うこと)はやめてしまいました。
 ただ、今でも、自分で出来そうな所まではやるという姿勢は崩さずにプレイしていますし、
(何より僕にはそれが一番楽しいですし、)
自分に合った楽しみ方をするのが一番だと思いますよ。
 
 
 
思いつめないでください、そして頑張ってください (ぽっきー)
2008-05-07 23:17:21
初カキコですみませんが、

お疲れ様でした。

 まぁ、「ゲームを楽しむ」という感情から「ハイスコアを目指す」というものになるのは辛いと思います。「ハイスコアを目指す」という目標は「オリンピックで新記録を出す」といっても過言ではないと思います。ゲームは楽しむものです。いろんな楽しみ方があって、いろんな感情を持っている。自分が楽しいと思うことをやればいいと思います。
 僕はSTGは好きです。けれどハイスコアを目指すのは頑張れたときだけ、ほとんどは「EDまで頑張る」とか「1コインだけでどこまでいけるか頑張る」とか、本当に初歩的なことです。スコアラーの人達のスコア、リプレイを見ると「ここまで出来るのかー」と関心します。参考にもします。でも「こんな風に得点を稼ぎたい」とかまでは思いません。それは自分の楽しみを持っているからです。
 稼ぎ行為に失敗したりしたら純粋に楽しむことをオススメしますよ。ずっと同じ事をするよりも楽しみながらの方がゲームとしての真価を発揮すると思います。

本ブログが閉鎖されることを残念に思います。
 
 
 
お疲れさまでした。 (夏場良文。)
2008-05-08 00:18:55
突然の閉鎖にビックリです。

自分がMacユーザーなのとおっさん(苦笑)になりゲームセンターから離れてしまった事もあって、アーケードSTG・同人STGの情報サイトとして、色々な新しい発見をさせてもらいました。
今までありがとうございました。

スコアアタックもいいけど、ボチボチ適当に遊ぶのも楽しいもんですよ(クリアできなくて凹みますけどね…)。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2008-05-08 23:01:32
貴サイトの情報で知って楽しめたゲームが幾つもあり、今までの情報掲載には感謝しています。

ほぼ毎日の更新で読者としては楽しみだったので閉鎖は残念ですが、義務感で更新を継続するようになってはゲームが嫌いになってしまうのかもと思うと……。

今まで、本当にありがとうございました。


ところで、ブログのラストにある「同様のサイト」の件ですが、「く~はく」さんが暫定的に復帰されたことをご報告します(「さざなみ壊変」さんにて知りました)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-09 10:43:46
こだわりが過ぎるあまりちょっと視野が狭くなってしまったようですね。
こんな時には距離を置いて、それからまた向き合ってみて、もう一度稼ぎに取り組んでみるのか、決めていくのが一番だと思います。

今はご自愛を。
お疲れ様でした。
そして、今まで高質なニュースサイトを提供していただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした (M)
2008-05-10 21:41:38
自分が運営していたサイトには貴サイトからの来訪者が非常に多かったです。
また自分もよく情報収集に利用させていただきました。

今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2008-05-11 22:18:40
とてもお世話になっておりました。今でも感謝してます。何様かと思われるかもですが自分の意見を・・・


STGにおいて稼ぎと言うものを本当の意味で楽しめるのは、よほど能力のある人間だと思います。

その人ですら、自分のやるべきことを投げ打ってでもゲームに溺れるべきではなく、自分自身の楽しみ方を見つけるべきだと思います。

すると今のSTG界の路線や、ネット情報に平行していっては楽しむことは困難だと私は思います。


ちなみに私は孤独にのんびりやるのが性に合ってます

自分のペースでゲームを楽しんでください。本当にお疲れ様でした

 
 
 
四聖龍神録を紹介して下さりありがとうございました‥。 (Dixq)
2008-05-12 01:32:28
このサイトはよく利用させていただいていたのですが、閉鎖という事でとても残念に思います。

自分の作った四聖龍神録が紹介されていたのを見た時はとても嬉しく思いました。
ご紹介くださり、本当にありがとうございました。

今まで本当にお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (ZEROCKAS)
2008-05-13 02:35:03
私は台湾のプレーヤーはしかしあなたのウェブ
サイトが駅をつけてから私に付き添って今なおまで
(へ)どれだけを過ごして年数今回をも言うことしかできないのが
ありがとうございます本当にありがとうございます
なことが分からないのですが
 
 
 
Unknown (ZEROCKAS)
2008-05-13 02:36:47
ずっと言ったこ
とを忘れてから本当にあなたに苦労するのです
 
 
 
紹介ありがとうございました (Lim works)
2008-05-14 21:31:42
自分なりにゲームを楽しむ方法として同人活動を
選びました。時々立ち止まる事もありましたが、
自分なりに楽しむ事が、本当に誰かを楽しませる事に
繋がると思っています。

閉鎖されるのは残念ですが、新たな楽しみ方を
見つけることを願っております。
 
 
 
乙です。 (SHU2)
2008-05-17 17:44:13
閉鎖して失うものもあればまた得るものもあるはずですよ。

ほんとにいままでお疲れ様でした。
またどこかで。
 
 
 
今までお疲れ様でした (KSW)
2008-05-20 00:33:32
サイトの更新を毎日楽しみに拝見しておりました。
今まで、ありがとうございました。

それで今回、各自で記事を作れる、匿名投稿型のニュースサイトを作ってみました。
皆様で記事をお寄せいただけたら幸いです。

http://stg.liarsoft.org/

(BBSでも宣伝させて頂きましたが、こちらにも書き込ませていただきました)
 
 
 
今更ですが…。 (M・C)
2008-06-20 20:18:41
閉鎖して一月余り。時が経つのは早いです。
陰ながらずっと応援していましたので、今更ながらご挨拶を。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (C)
2008-06-22 13:29:19
暫く忙しくてゲエムから離れてて
久し振りに開いてみたら。

いつかくるとは思ってたけど寂しい限りです。
でもまー何より楽しめなきゃ意味ないですからね。
俺は今までいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとう、お疲れっす。いつかまた
 
 
 
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 23:39:54
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
 
 
 
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-11 23:26:38
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
 
 
 
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 20:21:35
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
 
 
 
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 17:50:18
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://o8SzdRc.fe84a.net/
 
 
 
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-20 07:44:12

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://CIuW0Rg.bikubikubikini.com/
 
 
 
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 11:36:19

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://ryoYKf4.azcafe.net/
 
 
 
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-11 18:08:35

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://s1lH4It.a-linker.net//
 
 
 
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 17:24:45

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://FTUx7tF.007ch.net/
 
 
 
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 20:34:06

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://Mul6fkf.clayfis22fjs.net/
 
 
 
あっぃいいん!! (669)
2009-01-22 22:02:14

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://FFfE5Qs.transaqtion.com/
 
 
 
やってもたー! (バラヴ)
2009-01-26 02:55:52

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://xagknPR.puripuritan.com/
 
 
 
父と娘プレイ (髭親父)
2009-03-11 13:58:59

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://tOsR7Ni.paiotsu.cham-news.net/
 
 
 
オオオオオオッキしたwww (グレムロン)
2009-04-15 15:08:47

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://hOZNMkD.ashikoki.mlstarn.com/
 
 
 
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ (ガリクソンヌ)
2009-06-26 03:43:25

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://IPyLHE5.dopyun.quitblue.com/
 
 
 
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 02:56:59

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
 
 
 
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 08:27:02


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
 
 
 
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-07 17:24:18

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
 
 
 
映画館にて (国際派)
2010-02-15 04:37:14

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 
 
 
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 03:00:43

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
 
 
 
Unknown (レズビアン 出会い)
2011-12-08 10:59:13
面白かったです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
 
 
 
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...