goo

現在の状況につきまして

どれだけの方がこのBlogを見ているかわかりませんが・・・

**** **** ****


・元サイト消失の件について

スペースを借りているNinjaToolsさんの利用規約に抵触したとして、サイトが削除されてしまいました

(トップページに数日分のログを表示し、ページを極端に縦長にしたことが
"表示されるべき広告を不正に非表示にする、もしくは広告としての効果を意図的に著しく下げる行為"
に該当すると判断された風味)


・今後の予定について

これまでのURL(http://arcader.nobody.jp/)でサイトを再開することは
どうにも難しそうなので再度移転、になるかなと

無料スペースはどこも一長一短と身に染みたので、有料に移行しようかなと目論んでいます
(どうせなら独自ドメインも取ろうかな・・・なんて)

なるべく数日以内、遅くともC72の前には新居にご案内したいところ。


・弾幕型夜逃げの準備の疑いについて
事実無根です
コメント ( 15 ) | Trackback ( 1 )
« ある日の ドメイン 移... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NORN)
2007-08-09 01:44:46
過去ログ倉庫がNINJAの規約に引っかかったのかなーとは思っていたのですが、そちらにも起因があったのですか・・・。

無料スペースはなかなか難しいものですね。
 
 
 
Unknown (ASD)
2007-08-09 01:58:49
忍者側がサーバーメンテで誤って削除してしまったのかと思いきや、規約違反でしたか。

なんにせよ、復活されるとの事で一安心です。
 
 
 
Unknown (NORN)
2007-08-09 02:09:36
一つお聞きしますが、しばらくはBlogを代価利用しての更新とする予定ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-09 10:02:57
あれっサイトがないっ!!


弾幕型でググる


読んで安心した。
 
 
 
Unknown ()
2007-08-09 12:08:44
あれで規約違反かいな。違反にしても、ちゃんとした記事で埋まってるんだし、事前警告くらいしてくれてもいいのにね。
 
 
 
Unknown (NORN)
2007-08-09 19:35:21
伍様

規約によれば、警告なしで削除されるようです
 
 
 
Unknown (本気屋)
2007-08-10 07:46:05
私の予想以上にお騒がせしてしまったようで、
申し訳ないやらありがたいやら・・・

今月は少々予定が立て込んでいるので、
Blogでのニュースの更新はしないつもりです。すいません。
 
 
 
Unknown (わかP)
2007-08-10 09:30:33
復活楽しみにしてます~
 
 
 
がんばれ (外人パンチ)
2007-08-10 14:29:56
移転がんばってください。画面外を専用サーバーに移行するだけで大変でした。手伝いなどが必要でしたら声をかけてね。

そういえばwww.danmakugata.comを購入すればいいじゃないですか?アメリカ側ですると結構安いですよ。1ヶ月500円とかのプランはあると思います。問題があった場合はサポートは英語のみですけどね。
 
 
 
応援してます! (Coo)
2007-08-11 01:09:47
はじめまして。
Cooと申します。

以前から何度も何度もお邪魔していたんですが、サイトが無くなっていたので驚きました。

大好きなサイトの一つだけあって本当に無くなってしまっていたらと考えるとショックがかなり大きかったと思います。


今後の有料サーバーへのサイト移転、そして、復活するのを心からお待ちしております。

がんばってください。応援してます!
 
 
 
はじめまして (nene)
2007-08-11 11:10:51
とりあえず閉鎖では無いという事でほっとしました。
再開を心待ちしております。
 
 
 
おはつです (眠り猫)
2007-08-12 08:10:59
いつも拝見させていただいておりま~す。
何かと大変とは思いますが、再開に向けてがんばってください。
たのしみにしております~!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-13 00:27:50
>>あれっサイトがないっ!!
>>弾幕型でググる
>>読んで安心した。

↑あ、俺だw


管理人さん、無理のない範囲で頑張って。
応援しとりますよー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-15 10:58:08
>>あれっサイトがないっ!!
>>弾幕型でググる
>>読んで安心した。

僕もですw

いつも心に弾幕型です。
 
 
 
Unknown (本気屋)
2007-08-16 05:46:33
管理人冥利に尽きるお言葉、本当にありがとうございます。
こうした言葉を頂けると、サイトをやっていて本当に良かったと思えます。

時間はかかってしまいましたが、14日深夜にサイトを復旧いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ケイブだいすき (弾丸スカート)
今日付けでケイブ携帯ゲーがW52H(au)に対応したので 大往生DXとかダウンロードしまくって遊んでますよ わーいわーい しかしあまりに携帯の操作性が最低最悪なので 正直やり込む気はあんまし起きません。スタッフ調査用ですな つうかKDDIはezplusコントローラ復活させて...